青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

10回中8回バスターしただけで勝てると思うな!

はやて


はやてスリーブ出ましたねぇ。
つーワケで今度日本橋行ったときに買うと、先に宣言しておきます。
身内の皆さんはこれ使うの禁止ね。今決めた。絶対決めた(
あ、電池は使ってもいいよww
むしろ電池に「使うな」って言われてもおかしくないレベルwww

後、これに伴って作成デッキの優先度が

1.星屑バスター

2.デステニーダーク(アンデ)

3.次元ギア(インフェルニティになるかも)


になりました。
バスター素材誰かトレよろです。

さて、バスターとデステニーのレシピでも考えるか。
今からwktkしてきたぜ。テスト前だけど


一応今の希望メモしときますね


・旋風BF(目指せall米版化)
白子 シュラ ブラスト カルート ブリザード
 操作 旋風 月
 後鳥羽 弾圧 


・星屑バスター
バスター バスター・ビースト バスター・モード
 セイヴァー・ドラゴン スターダスト・シャオロン
 エキセントリック・ボーイ サンダー・ドラゴン


・インフェルニティ
⇒とりあえず一式

・ビニールハウス(ぇ
トマト(米HL 転移(米HL etc...



改めて確認すると希望多すぎワロタw
俺どんだけカードプールないんですかorz

別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<12月1日だぬ | 青D日記 | 参加者5人のプチ大会で賞品をもらえた。ホクホク>>

この記事のコメント

悪い、はやては土曜日から俺が使ってるから使用禁止でw
2009-11-29 Sun 22:59 | URL | C-坊 #- [内容変更]
>>C-坊さん

はやてスリの存在を知ったのはC-坊さんのブログからですww(ぁ

でも使うし!(
2009-11-29 Sun 23:21 | URL | 青Dは俺の嫁 #v8QjPvAY [内容変更]
こっちのはやてスリの人気の無さに吹いたww

まだ2、3個しか売れてないってどんななの?

サンダードラゴンは融合に使うものだってけーねがいってた!だからこーかんできない(蹴殴踏刺

BF全部仏版にするとか言ってるブルジョアいたなぁ・・・
2009-11-30 Mon 07:58 | URL | YR珈琲 #H.uJkp5w [内容変更]
はやて出てたのか!

ヴィータスリがあればそっちでもいいけどね♪


これはおちおちカレイドルビースリなんて使ってられん
2009-11-30 Mon 08:48 | URL | 電池とか #- [内容変更]
はやてスリいいなぁ・・・ふとももがタマラン
俺の股間が「バスターモ(ty

星屑バスターって例のSLB臭がするぜー。
最近、更新頻度が高いですねぇ。安心ネットの宣告をカウンターできればもっといいんでしょうね。

寝不足で自分でも言ってるのかわかんないや(´・ω・`)
2009-11-30 Mon 15:49 | URL | らいあん #nGdA3O4A [内容変更]
バスター関連ボーイ以外全部出せそう←
まぁ枚数とか言語とかにもよりますけど。

BF系も(アンリミで)モンスターなら探せばあるかも。

実際トレードできるかわからないけど言ってみる
2009-11-30 Mon 17:37 | URL | てんざく@ #- [内容変更]
電池も作らないし素材も交換しないけどスリーブは使う~(何
ビーストとサンダードラゴンならレアとノーが三枚ずつあるよ~
2009-11-30 Mon 18:56 | URL | げんそーきょー #FCoIAXKg [内容変更]
>>らんしゃま
はやてソスwww
2,3個てwwwひどすぎるwww

BF仏か……。BF好きの同士として尊敬するわぁw
サンドラはエキセントリックバスターに限る。異論は認めますが(ぁ


>>電池

あれ?電池ってヴィータも好きだったっけ?このロリコンめ


……カレイドルビーが何か分からない^^;


>>らいあんさん

最近色々と「自重」の文字を忘れてるらいあんさんに乾杯ww

更新頻度が高いのはアレです。モチベが上がってきてるからです。
旋風BFの構築がしっかり出来たのがかなり大きいですねw

ちなみに安心ネット解除されたら無双入ります(≧ω≦)b


>>てんざく@さん

米BFの内容kwsk。
バスターは身内からトレしてもらう予定なので。
色々出せますよw 米版剣は無理だけど((


>>げんそーきょー

これから毎日ブログの更新が出来たら使う権利をやろう(蹴

ビースト欲しい~。サンドラも相応のレートなら欲しいよ~。
マンジュとトレしようず(
2009-11-30 Mon 21:15 | URL | あや #v8QjPvAY [内容変更]
んと
・白子
1st1枚
アンリミ1枚
・シュラ
LIMITED3枚
アンリミいっぱい
・ブラスト
1st2枚
・カルート
1st1枚
アンリミ2枚
・ブリザード
アンリミ2枚
・旋風
1st3枚
アンリミ3枚?

状態は良いと思いますけどプレイ用ってことで
米版なので初期傷が・・・。
まぁ明日ちゃんと見て報告します。

希望は考えておきますん。

でわでわノシ
2009-11-30 Mon 23:54 | URL | てんざく@ #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
