青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

12月1日だぬ

1年もあと1ヶ月になりましたね。
BFを使い始めた記念の年として、最後まで駆け抜けたいと思いますw
今年も報われなかった我らが同士(ゆとり)達に一足はやいメリー!メリー!


・テトラヒドロキソ亜鉛(Ⅱ)酸[Zn(OH)4]の化学反応式について←現実

・x1、x2……xn……の絶対値が1より小さいとき、
 x1・x2……xn-1・xn+n-1>x1+x2……xnであることを示しなさい←現実



あー萎えるわーorz
しかも最近になって安心ネット余計強化されたし。
テスト前は延長無しっスかwwwだから一時間で何をしろとwww(

隣のクラスが学級閉鎖になったから学校で勉強してきたっつっても聞いてくれない^^;
やりたいことは山積みなんですけどねぇ。
勉強しないといけないことも山積みだという罠で。

テスト終わったらカラオケ行って日本橋行って大会で優勝してやる……。


というところで遊戯王の話。

どうやら、所々でインフェルニティの需要が増えつつあるようです。

原因はやはりミラージュの登場ですね。
確か効果は、《手札が0の時、このカードをリリースすることでミラージュ以外のインフェルニティ2体を特殊召喚》でしたっけ?

ファンカスノーレでぷっぱしてから、


ミラージュ効果でネクロマンサー×2蘇生⇒ネクロマンサー効果でミラージュ、デーモン蘇生
⇒ミラージュ効果でデーモン×2蘇生



これでモンス5体並ぶ設定ですね。まだ詳しくは把握してませんけど、確かこんなコンボも出来たはず。
ハンド0から爆アドってレベルじゃねーぞ、おおひわいひわい(


ああ、ひわいと言えば、巷で噂になってるマジエク1killの復興も興味があったりします。
「ジャンケンポン⇒ありがとうございました」の流れが出来るとかで、アドバイスにも出現してたり。。


主な流れは、取り敢えずブンブンする⇒フェニックスブレード効果(コスト:ジャンク・コレクター)
⇒D・D・Rで蘇生⇒マジエク+ジャンコレでショット



こんな感じですね。
青Dとドロソを絡めたり、継承の印⇒クライス蘇生からの自身破壊で擬似強欲な壺をしたりと色々改造の余地があるのも注目すべき点ではないでしょうか。

大会で結果を残した場合の構築もきっと洗練されてるだろうから、そこも気になるなぁ……。
各CSで色々なデッキが結果を残してますが、まだまだカオスな環境になっていきそうw

年越しまで1ヶ月、環境の区切りまで4ヶ月。群雄割拠なOCG界はどこまで色濃く速くなれるのでしょう?

相変わらずモチベが高い俺はずっとwktkですw
さて、取り敢えずエタバトのプロフ変更するとこから始めますかね。ではでは~ノシ



別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<トマト演説 | 青D日記 | 10回中8回バスターしただけで勝てると思うな!>>

この記事のコメント

インフェルニティミラージュは強いよねー
でも多分「インフェルニティミラージュ」以外のが付きそう
そういえばまたブログ更新始めるかもしれないから
そのときはよろです
2009-12-01 Tue 22:42 | URL | something #OfEiciB2 [内容変更]
テストm9www
俺は今テスト期間中だが楽すぐるw

インフェは使ってみたけど相性悪いし友人が使ってるのでry

ファンノからの何かは色々でできますねインフェならインフェの特色があり他には他の特色がありますが・・・

例によってジャンコレはカーキンで使われれば値段跳ね上がりそうですね、転売用に必要か

来年か・・・GSとかDT8とかでスタロ再録して買った人号泣とかあったら面白いだろうな、きっと各掲示板が炎上w
2009-12-02 Wed 07:51 | URL | YR珈琲 #- [内容変更]
エタバト登録したけどやり方わからないおっお

3月に環境が改善されること願ってるよ
2009-12-04 Fri 14:34 | URL | 万年充電池 #- [内容変更]
フッ・・・ファンカスノーレ式インフェルニティなど邪道。
真に美しきは、ノーレラスを召喚条件を満たし、特殊召喚→効果発動→インフェルニティ・デーモンからのサーチを行う「純ノーレラス式インフェルニティ」である(もう良いから黙れ)
2009-12-06 Sun 12:16 | URL | モリビト #- [内容変更]
>>someっ娘
zero-MAXも出るみたいだけど、
アレは物凄く使いにくいね。
普通にファンカスノーレインフェルンニティ安定じゃないかな?

更新再開したらURLよろね。
今度は一日で更新途絶えないようにするんだぞ?w(


>>らんしゃま
お ま え も テ ス ト か

インフェルニティは俺も使う気起きないですねー……
かっこいいとは思うけど、なんだろ。
こう、ジャスティスって感じじゃないというか。
アレは他の人が使ってるのを見て満足するカテゴリだと思うんだ、うん

ジャンコレの件ですが、カーキンならやりかねない。いやマジで
だってこれで決闘盤の需要跳ね上がりますもん。
まぁカーキンの在庫にまだ盤があればの話ですけどね。
後スタロ再録はやめて。俺も炎上するし!


>>単一⇒単四
取り敢えずエタバトよりチャット優先すると良いよ(

3月に環境改善?
今が既に天国だと思うのは俺だけかなー……。
猫とかSDL時代を鑑みると悪化しそうな気しかしない(
2009-12-06 Sun 19:33 | URL | あや #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
