青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

トマト演説

諸君 私はトマトが好きだ

諸君 私はトマトが好きだ

諸君 私はトマトが大好きだ


セットが好きだ

転移が好きだ

自爆特攻が好きだ

相打ちが好きだ

トマハンが好きだ

貪欲ターボが好きだ


聖域で王家の谷で

草原で荒野で

山で森で

海で万魔殿で


この地上で行われる ありとあらゆるトマト的行動が大好きだ


セットして陽動するのが好きだ

うっかり攻撃してきた相手が顔をしかめた時など心がおどる


強制転移で相手に送り付けるのが好きだ

相手の切り札を奪った時など胸がすくような気持ちだった


自ら勇んで特攻するのが好きだ

同じ攻撃力のモンスターで相打ち自分だけアドバンテージを稼ぐ様など感動すら覚える


相手のフィールドががら空きになったところを

死霊やザルーグでダイレクトを通した瞬間など絶頂すら覚える


次元に滅茶苦茶にされるのが好きだ

必死に守るはずだったトマト畑が蹂躙され嵐や雷(ライボル)に蹂躙されていく様は とてもとても悲しいものだ


デッキが噛み合わず殲滅されるのが好きだ

効果が発動できずただただアドを失うのは屈辱の極みだ


諸君 私はトマトを 地獄の様なトマト祭を望んでいる

諸君 私と共に闘う有機農家諸君

君達は一体何を望んでいる?


更なるトマトを望むか?

情け容赦のない 顔面へのぶつけ合いを望むか?

有機肥料の限りを尽くし 全てのネズミを殺す嵐の様なトマト祭を望むか?

トメイトゥ!
トメイトゥ!
トメイトゥ!

よろしい ならば収穫(クリーク)だ

我々は満身の力を込めて今正に振り下ろさんとするトマボーだ

だがこの暗い闇の底で半世紀もの間異次元の豚どもに堪え続けてきた我々にただのトマト祭ではもはや足りない!


大豊作を!

一心不乱の大豊作を!


我らはわずかに一つの野菜

数百にも満たぬ苗の一つにすぎない

だが諸君は一騎当千の健康食品だと私は信仰している

ならば我らは諸君と私で最強のトマトマイスターとなる


我々を忘却の彼方へと追いやり

眠りこけている連中をたたき起こそう

顎を掴んでこじ開け眼を開けさせ思い出させよう

連中にトマトの味を思い出させてやる

連中に我々の恐怖を思い出させてやる


光と闇の間には 奴らの哲学では思いもよらない事があることを思い出させてやる


40枚のトマトデッキで

フィールドを燃やし尽くしてやる


万能地雷・炸裂装甲動作確認

強制転移準制限から解放

状況を開始せよ

往くぞ 諸君


オーヴァ


スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<夢の国の住人(笑) | 青D日記 | 12月1日だぬ>>

この記事のコメント

( ゚∀゚)o彡°トマト!トマト!( ゚∀゚)o彡°トマト!トマト!
2009-12-05 Sat 12:47 | URL | げんそーきょー #zJtneUko [内容変更]
腹筋が爆発した
2009-12-05 Sat 14:32 | URL | ばじる。 #- [内容変更]
イミフwwww
勉強のしすぎ?
2009-12-05 Sat 14:54 | URL | something #Fnll1jWQ [内容変更]
おまwww
やっちまってるなぁwww
2009-12-05 Sat 21:24 | URL | サーヴィ #- [内容変更]
トマトは偉大だー!!(服を脱ぎ捨て、何処かへ走りながら)
2009-12-05 Sat 21:45 | URL | 夢見る通りすがり #OARS9n6I [内容変更]
ほんとにのっけやがったwwww
あ、くーらだお(
2009-12-06 Sun 04:37 | URL | AYANO #- [内容変更]
トマハンは良いよねぇ・・・
リリンの作った文化の極みだよ(待て)
2009-12-06 Sun 12:13 | URL | モリビト #- [内容変更]
トマト嫌いな人の顔面にトマトをシュゥゥゥーッ!したときなど絶頂すら覚える...
2009-12-06 Sun 19:20 | URL | soru #yx7elaKk [内容変更]
トマト演説人気すぎワロタwwwwww


>>げんそーきょー
その o彡° はどうやって出してるんだ?
コピペ?
ああコピペかおk把握。
今度トマトぶつけてやるから覚悟するといいよ!


>>ばじる。
その顔面にトマトを(ry
元ネタ知ってる人には凄い受けるねこの演説w


>>some
勉強はいいね。
リリンの生み出した拷問の極みだよwwwwアッヒョwwww

ごめんなさい自重します((


>>サーヴィさん
初コメありがとー
自重しなかったら↓の夢見るアッヒョwww(自重 に

「青D……変わっちまったな……」
って言われちゃったでござるの巻

>>夢見る通りすがり
君の果汁を舐める夢を見た

光の溢れる昼下がり

君が細い切り身になるのを

泣き出しそうな目で切っていた

ビニールハウスにさ 飛び込んでみたいと思う




>>くーさん
初コメありがとー
そしてこの演説を作ってくれたことにただ感謝w
でも俺は鳥類であって野菜ではありません。悪しからず(


>>もっさん
初コメありがとー
トマトは色んなデッキで活躍出来ますよね。
個人的にはトマボーも使ってあげたい……。
植物作ろうかな……
2009-12-06 Sun 19:24 | URL | あや #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
