青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

夢の国の住人(笑)


ミッ●ー「ハハッ!握手かい?別にかまわないよ!
     僕は手袋してるからね!!ハハッ!」


ミッ●ー「アイスクリーム2つだね。え、1つだけ!?
     ハハッ!ごめんよw
     ここじゃ1つだけの注文なんてまずありえないからさw」


ミッ●ー「ハハッ!次は何に乗るんだい?オススメは帰りの電車かなwwwハハッ!」


ミッ●ー「ハハッ!いろいろ見て周りたいのはわかるけど
     あんまり歩き回らないでくれるかな!
     子供に不気味がられてるよ!ハハッ!」


ミッ●ー「ハハッ!君なんかと一緒に写真に写りたくないなぁ!ハハッ!」


ミッ●ー「パスポート買ったら帰れ」


ミッ●ー「パスポート持ってても入国拒否だよ」


ミッ●ー「ハハッ!現実を知らないくせに
     夢の世界に来て楽しいのかい?ハハッ!」


グー●ィー「アッヒョwww自立した大人というより
      孤立した大人だねwwwアヒョwww」


ミッ●ー「ハハッ!見てごらんミ●ー、あれが童貞だよ」


ミッ●ー「ハハッ!男一人でディ●ニーランド制覇おめでとう!」


ミッ●ー「ハハッ!独りで並んでるのはキミだけだね?
     後から誰かくるのかい?
     なぁ~んだ、乗るのも独りなのか!
     な~るほどね!ハハッ!」


ミッ●ー「ハハッ!なんだ君の息か!毒ガスかと思ったよ!」


ミッ●ー「ハハッ!芸能人でも無いのに
     女の子に近づいたら叫ばれそうだねwwハハッ!」


ミッ●ー「ハハッwwwネットショッピングでなら
     僕のグッズ買ってもいいけど現地に買いに来るのは
     やめてくれないかなwwwwwww」


ス●ィッチ「アイツwwwwトモダチwwwwイナイwwwwww」


ミッ●ー「ハハッ!君は誰のお金でここに来ているんだい?
     まぁ払ってくれればなんでもいいんだけどね!ハハッ!」


ミッ●ー「やぁ僕ミッ●ー!
     キミはヒッキーじゃなかったのかい?ハハッ!」


ミッ●ー「ほら、君の為に取っておいた
     出口のファストパスだよ!ハハッwwwww」


ミッ●ー「君も僕と同じ魔法使いなのかい?
     とてもそうは思えないけどね!ハハッ!」


ミッ●ー「ハハッ!妙に臭いなぁと思ったら、なるほど!
     合点がいったよ、君がいたんだね!」


ピー●ーパン「すごいね君はwwwネ●ーランドの住人でも無いのに
       いつまでも子供のままだwwwwwwwwww」




○○○○って書くと俺が消されるので自重してます。ご理解ください。
いやこのままでも消されそうなんだけどさ。

それにしても、夢の国の住人ってなんでこんなジャンキーなんだろうね。

絶対マリファナ吸ってるだろこいつら。

まぁこの人たちに対抗出来るのは覇狼鬼帝や怒鳴瑠怒くらいってことです。本当にありがとうございました、まる


あーべんきょーする気にならねー

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<sin青眼の白龍 | 青D日記 | トマト演説>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
