青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

sin青眼の白龍


《sin青眼の白龍》  ☆8 ATK3000 DEF2500
このカードはデッキに存在する《青眼の白龍》一体を除外して
特殊召喚することができる。このカードがフィールド上に存在する限り、
このカード以外の自分フィールド上モンスターは攻撃宣言ができない。
このカードはフィールド魔法が存在しない場合破壊される。



コピペじゃないけど覚えてる限りの記憶で効果書いてみた。
あれ?こいつって通常召喚できたっけ?
いやまぁ無くてもいいんだけどさ。

見て最初に考えたデッキ


⇒調和、トレイン、貪欲でフルターボするメイン触れのドラゴン単。


いやもうカードプールと金無いから断念するしか無いだろjk

でもsin使いたいなぁ……って思ったら、なんか夢見るが既に使ってた。

なんだっけ?次元sinメタビだっけ?

モンを闇属性で固めてsinとメタモンでハイビートするデッキだったんだけど、
除去魔罠少なすぎて圧敗してたぬ。


……あれ?


じゃあ、メタモンよりATK高いやつらでハイビートすればいいんでねぇの?

つーわけで次元ギアドラなるデッキを作ってみた。

戦績
VSイロンデ  全勝

VS検討  4勝1敗?

VS酒ネクロ 1勝4敗


なんかね。戦法がヤバい。

アドとか度外視して取り敢えず30打点出してビートするんだけど、これが中々強い。

最低打点エアトスの25だしwww
早く収縮幽閉奈落聖バリ使ってくださいよぉwwwこっちにはモンの後続あるんでwww
こんな感じ。

普通に考えたら酒ネクロにも勝てそうなんだけど、なんか7100とか4600とかイミフなATKの顔面出されて圧敗。
まぁスキドレ聖杯引かなかったししょうがないね。

レシピは希望があれば掲載しますよ。
以前載せた【次元ギア】を少しイジッただけですし。


夢見るにシバかれそうな記事だけど、結果出すにはロマンありすぎるデッキだから、別にいいよね(

別窓 | 考察 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<The force of machinners | 青D日記 | 夢の国の住人(笑)>>

この記事のコメント

いきなりコピられていた件について。
2009-12-07 Mon 00:49 | URL | 夢見る通りすがり #OARS9n6I [内容変更]
>>夢見る

良く考えるんだ。
もし俺がここで載せたとして、メインから対策講じてくる人いるか?
少なくとも俺はNOと言うね。
だからシバくのだけはやめて下さいいやマジで(ぁ
2009-12-08 Tue 22:59 | URL | あや #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
