青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

The force of machinners


ソースは七子さんトコから完コピで

《モンスターカード:20枚》
マシンナーズ・フォートレス
マシンナーズ・ギアフレーム
マシンナーズ・ピースキーパー
スクラップ・リサイクラー
督戦官コヴィントン
マシンナーズ・ソルジャー
マシンナーズ・スナイパー
マシンナーズ・ディフェンダー
マシンナーズ・フォース
サイファー・スカウター
スフィア・ボム 球体時限爆弾
強化支援メカ ヘビー・ウェポン
強化支援メカ ヘビー・ウェポン
サイバー・ドラゴン
プロト・サイバー・ドラゴン
グリーン・ガジェット
レッド・ガジェット
イエロー・ガジェット
アーマード・サイバーン
サイバー・ヴァリー


《魔法カード:11枚》
機甲部隊の最前線
禁止令
光の護封剣
収縮
前線基地
コンビネーション・アタック
波動キャノン
機械複製術
地獄の暴走召喚
手札断札
カードトレーダー


《罠カード:9枚》
時の機械-タイム・マシーン
次元幽閉
メタル化・魔法反射装甲
レアメタル化・魔法反射装甲
停戦協定
フォーメーション・ユニオン
強制脱出装置
ゲッドライド!
ゲッドライド!


感想は続きから



うーん、今回はなんか買う気がしないなぁ……。

以前までのSDは”デュアル”だったり、”魔法使い”だったり、ロマンがあったんだけどねぇ。

機械ってジャンルだけにロマンを感じさせるのはなんかおかしいと思う。

俺みたいなガチデッカーが言うのもなんですけど、これはどう見ても再録を買わせるのが目的としか。
機械SDならもうちょいグググって来てほしかったな。


おしまい
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<一つだけ忠告しておこう | 青D日記 | sin青眼の白龍>>

この記事のコメント

あや > 続きはブログで(( (20:31) [58.188.216.176

ミッ○ーの話じゃなかったのか!?釣られたぜ畜生。
日版は買う気起きないなぁ・・・次元帝のSDみたく米版で構築に変更があることを期待してのんびり待つわ。
2009-12-06 Sun 21:18 | URL | らいあん #- [内容変更]
これはマシンナーズよりもメタガジェ組めっていう573からの使いに決まってるじゃないか!
まったく、あ、俺は幽閉目当てで買うんでwwマシンナーズ?シクレア安定でwww
2009-12-06 Sun 21:44 | URL | 夢見る通りすがり #OARS9n6I [内容変更]
商品としては優秀だけど
デッキとしてはね…いやストラクに構築力なんか求めないけど(

波動キャノンwwwwエキサイティンwwwww
2009-12-07 Mon 00:49 | URL | AYANO #- [内容変更]
幽閉とか断殺とかの再録よりサイファースカウターの再録に喜んだのは俺だけではないはず

欲しいの多いけどどうせ幽閉目的で買った人がオクに出すだろw

P.S.
何でスカであんなテンパってたん?
2009-12-07 Mon 07:51 | URL | YR珈琲 #- [内容変更]
>>らいあんさん

ミッ●ーは過去記事を参照にするといいよ!
ちなみにアレはハム速から適当にコピペしたやつだぬ(

今日絵見たらフォートレスが無駄にかっこ良かった。
3箱買いまでいくかも^^;


>>夢見る
は?黙れ。男ならコアガジェだろjk(((((
俺?フォートレスで夢見ますね^^

相手「弾圧ウマ-^q^」

そういうゲームじゃねぇからこれ!


>>くーさん
デッキとしては(。ω°`)←このレベル
単品で見たら大分熱いですけどねw

つかこれバーン復興しますって言ってるだろwww
停戦協定準フラグ立ったしwww
これは相手LP爆発させてNDKするしかねぇ!(


>>らんしゃま
サイファーってなんであんなに喜ばれてるの?w
個人的にはスフィアの方が嬉しいんだけど。

幽閉以外全部捌く人とか絶対いるねこれ。。
まぁ落としてから連絡絶つヤツよかマシだけどさ←←

>>p.s.
電話ならしょうがないね、うん(ぇ
2009-12-08 Tue 22:50 | URL | あや #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
