青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

一つだけ忠告しておこう

『電波ktkr!!』


と嬉しそうにはしゃぐそこの君9m
実はその電波が、別の誰かが考えたことのある電波だと言うのは、考えたことがあるのかな?

いやね。実はおれんじペコさん(デッキアドバイスの常連さん)が俺と全く同じ電波来てたみたいでね。

新しい挑戦には負けるわけにはいかないでしょww ってわけで回してみたんですよ
そしたらエアトスがヤバい。かなり腐る。これはヤバい。

⇒エアトスout

うん、これで大分安定しますね。
最低打点はエアトスと入れ替わりで参入したガンナードラゴン。

後ついでにDDRと帰還を全部スタロに変えて相手のワンチャンを潰す構築にしてみました。


【Sin Dimention Gear】
《モンスター》:14
3:Sin青眼の白龍
3:青眼の白龍
3:可変機重ガンナードラゴン
3:神獣王バルバロス
2:古代の機械巨竜

《魔法》:15
3:歯車街
3:次元の裂け目
2:テラ・フォーミング
1:死皇帝の陵墓
2:禁じられた聖杯
3:トレード・イン
1:大嵐

《罠》:11
3:魔宮の賄賂
3:スキルドレイン
3:スターライト・ロード
1:神の宣告
1:聖なるバリア-ミラーフォース-


んー、スタロ3だから嵐はそろそろサイクにした方がいいのかな?ワカンネ。
誰か理論で構築してくれることに期待。ではではノシ



p.s.
おれんじペコさんと俺の遊戯活動地域が被ってて吹いた
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ME∴MO∴ | 青D日記 | The force of machinners>>

この記事のコメント

デッキ構築投げ出してる俺の記事と全く同じこと書いてて吹いたw
2009-12-07 Mon 23:46 | URL | C-坊 #- [内容変更]
えっと・・・9mは突っ込まない方がいいよねw

ギア型か、どうしようかな、じゃあ俺はアンワ型組もうかな、他の効果あったら変えるかもだが

効果的に蘇生とかできそうだし・・・

ハリケとか寒波もありでは~?
嵐だとスキドレ割る場合があるかりゃねぇ
2009-12-08 Tue 07:46 | URL | YR珈琲 #- [内容変更]
>>C-坊さん
しかも考えてること結構似たり寄ったりで吹いたw(
最近BF多いらしいからスタロは見えますね、うん


>>らんしゃま
スラング用語は使い方良く分からんからスルーでおkw

寒波ハリケはサイドに入れるつもりですねぇ。
メインに+サイクしようかなって考えてます。
弾圧ホント怖い;
2009-12-08 Tue 22:54 | URL | あや #v8QjPvAY [内容変更]
お初です^^

エアトス抜きならいっそ裂け目もoutでいいんじゃないですかね?

フィールド魔法やバルバロスとの兼ね合いも考えフューチャーヴィジョンがなかなか合うと思われます
2009-12-09 Wed 16:20 | URL | K #- [内容変更]
ここで本人登場ですよ。

エアトスがどうなのかはワカンネ。回せないしなー。
なんかメインから七つ道具入れたらいいんじゃネーノ?みたいなことをいわれたりしました。

ま、リアルではインフェルニティのカード集めんのに必死でエアトスとかデュアル型ですけどなにか?ww
2009-12-09 Wed 17:24 | URL | おれんじペコ #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
