青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ME∴MO∴


12/9(水)⇒テスト終了。遊ぶ
12/10(木)⇒テスト明けの休み。セミナー入ってるらしい。ががが(

12/12(土)⇒
・ホビチャン
・JOYコミュのOFF会
↑どっちかの選択。午前中はテスト返却。迷う…

PM9:00~ チーム【大和魂】で大会


12/13(日)⇒
・公認(参加するかびみょん)

PM8:00~(?) チーム【夜天】で大会


~予定無し


12/19(土)⇒
・ホビステチーム戦FINAL
鍋がチーム戦嫌いだから自重するかも


12/24(木)⇒
何も 予定は 無い 
問題ないね


12/26(土)⇒
・ホビチャンFINAL


結構ざっくりと書いてみた。

余ってる日はたぶんほとんどフリーになると思います。
誘ってくれれば付き合いますよb

でも金ないから日本橋行きにくいのが現状。

取り敢えずそろそろ携帯買ってもらわないとね^;;


最近はテスト+Sinの構築に付きっ切り。

C-坊さんも言ってたけど、構築とプレイさえしっかり出来れば、
元々パワーはあるデッキだから環境を揺るがしてもおかしくないと思うんだよね。

だからそこをどう煮詰めていくかが鍵。

自称ガチデッカーの俺からすればなんとも美味しい話じゃありませんかっと。
⑨な頭を左右にブンブンしてレシピ考えますw


━現在作成予定のデッキ━
・S D G(Sin Dimention Gear)
・S L B(Star Light Breaker)←セイヴァースター
・酒ネクロ(フェーダー入り)
・覇王ビート(フリー用)

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<教訓?何ソレ?おいしいの? | 青D日記 | 一つだけ忠告しておこう>>

この記事のコメント

とりまオフカラ来るんなら
前日までにトピに書きこみよろしゅう。

ホビステ行くんなら
はやてスリのお使い頼んでいい?
2009-12-09 Wed 21:27 | URL | でででっ ででで でででんちー #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
