青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

大会レポ

ぶっちゃけあんま書く気ねぇww(ぁ

そんな感じですが、非公認レポ。
2回程参加してきましたよっと。

日時:1月17日
場所:ホビーステーション日本橋
参加人数:忘れた^^;
使用デッキ:次元剣闘獣

1回戦VS SDL
ふむ(・ω・`)
SDLと大会で当たるのは初めてだな。。

ちょっくらワンフーでぶちのめしてきます^^


ワンフー無双美味しいです^^
空気男は収縮で滅殺。
裂け目張れば後は勝ちゲーでしょw

普通に殴り倒して勝ち

×
お触れ張るのを見越してツイスター忍ばせてやったよww

来ねぇよwww
相手だけお触れ引くとか無理ゲすぎるだろjk
何かシンクロモンスがわらわらとw

頑張ってエクイテ、ベストロセットしてツイスター来るまで粘っても、
来たのは
神宣
戦車
賄賂
後鳥羽

少し・・・頭冷やそうか

負け

×
ツイスター3枚ではやはり駄目らしい(・ω・`)
3枚に増やしてみた。

ふむ。引きはそこまでクソでもあったけど(ぁ
取り合えずガイザ出すことに成功。

さぁ、お触れとダグレには死んでもらおうかwwwww

相手「チェーン、威嚇する咆哮で(笑)」


orz

べっ、別に、痛くなんてないんだからね!?
4枚セットしてラクエルも召喚した(どうやった召喚したか忘れたけど(ぁ
ちなみに4枚:ツイスター、月の書×2、奈落

相手嵐使ってたのでねw増量してみましたw

寒波飛んできました^^
何ソレ?美味しいの?

そこからゴヨウ、ダムドがわらわらとw
ゴヨウでガイザパクられた挙句ダムドに伏せ全部壊され、見も心もボロボロになって負けましたorz

そしてそのまま2回目の非公認大会へ~
日時:同じ
場所:同じ
参加人数:26人
使用デッキ:次元剣闘獣

1回戦VS SDL
まwwwたwwwかwww

しかもアンタ、さっきの大会優勝した人じゃなかったっけ?
ハイハイ、無理ゲワロスワロス

×
でも、ま、大会なんで頑張ってみる><

裂け目張って、色々したところまでは良かった。

ただ。

寒波⇒ハリケーンの流れはあまりにも残酷でしたorz

ボードを稼ぐのが次元剣闘でしょ?
ボード荒らすのがSDLでしょ?

それでもメタはってる次元剣闘が勝てるはず。

でも・・・先生!ディアボ3枚全部壊したのに何で負けるんですか!?

最後は残り100のLPをキャリアに殴られて負け;;

×
だ、か、ら、ぁ~!

何でそこで逆転できんの!?
まぁ俺のプレミもあるけどさ~(ぁ

ラクエル、エクイテが俺の場に。
相手ドローした瞬間手札全て伏せてエンド。

俺のターン、スタンバイにサイク打ったらお触れだったので、
(ブラフ美味しいです^q^)で総攻撃。

ミラフォ>>>(超えられない壁)>>>検討×2

で、そっから、激流葬完璧な引きゲーに持ち込んだトコまでは良かった。

今日の俺運悪すぎ;;
何でこんな時しに戦車ばっかりww

最後は空気男に殴られて死にました。

結果:両方1落ち

イヤッホォォォウ!すげぇぜ!凄すぎるぜ!SDL!
無理だぜ!勝てないぜ!勝てる気もしねぇぜ!

まぁ別に後1ヶ月の運命だしどうでもいいんだけど~(ぁ

って、ちょwwwおかんwwwそこはwwwらめぇww

おかんにキれられそうなので急遽落ち。ノシ






スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<新情報 | 青D日記 | 機械とゾンビの夢のコラボ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
