青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

教訓?何ソレ?おいしいの?


また懲りずにトレ板作っちまいました。無論別HN。
ここまで来るとなんか清清しいですね。
でも毎回ちゃんと存続させようと思って頑張ってるんですよ?
一回参照1000突破するまで粘ったこともあったし。

ああ、宣伝とかはする気無いです。また風化する可能性高いから





昨日今日でやるコトが全然無かったので超久々にFEZやってました。
職業は弓(スカウト)です。ハイブリッドじゃなくて、純弓。
一応チュートリアルの方だけクリアしておきました。G鯖は人少ない⇒戦争少ない で中々参戦できなかったもので。
つうか、インストール中にFEZホムペの掲示板覗いてたんですが、


「今のヲリ(ウォリアー)は皿(ソーサラー)の攻撃直撃しても皿襲ってくるから」
(副音声:三すくみの上で、皿でもヲリ止められないから、弓の存在意義無い)


「ダメージの総量が回復(リジェネ)に追いつかない」

「ただでさえksだった性能がゴミに」 

云々。
酷い言われようです。
後ろからちくちく射撃してるだけでは無理みたい。
なら弓の性能上げてくれよ……っと思ってしまいました。仕方ないね(

取り敢えず、近日中に携帯買う⇒連絡取りやすくなるんで、誘ってくれればinしますよ。
基本遊戯なんで放置が多いですが。





土曜だけど、オフ会もホビチャンも参加しない安定な気がした。
最近金無い。金無いのにSinとか買わないといけない。ヤバい。

19、26のチーム戦とホビチャンFINALの方が参加したいから、今週は動かないほうがいいかも。
そろそろホビステで遊びたいんですけどねー……。


さて、明日は答案返却日です。楽しみです。くたばってきます。
つらつらと変なことしか書いてないですが、ノシ
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Finally | 青D日記 | ME∴MO∴>>

この記事のコメント

ネトゲ廃人になればいいと思いますですよ~

大会は引退気味だったけど参加してる人見るとでたくなるなぁ
一段落ついたら出るか、もちろんネタでね

学生の本分は赤点だろ?
2009-12-11 Fri 12:44 | URL | YR珈琲 #- [内容変更]
スカはハイブリか短じゃないと辛いよ~

先にテストでくたばってきますた。。。
2009-12-11 Fri 17:25 | URL | げんそーきょー #zJtneUko [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
