青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Finally

念願の!! 携帯を!! 手に入れたぞ!!!!

この 俺が 携帯を 手に 入れてしまいました!
この 俺が 携帯 手に入れた!

いや、恐らく、諸兄の中には、

あぷりけーしょん←何ソレ

そふとうぇあ←でっていうwww

おーえす←すごいね君はwwwネ○ーランドの住人でもないのに
     いつまでも子供のままだwwwwwww 

と、機械に関しては右に出る者が居ないほどの不器用を誇る俺が、
”携帯電話”などという文明最先端の利器を使うことの重要さを理解していない方もいるかもしれない。
一応強く説明しておくと、俺はずっと、携帯を買え、携帯を買えと親にせがみ続けてきた。
これが遂に3年の時を経た今日、現実のものとなったのだ!


やっべぇwww2828が止まらねぇwww  
これで行動範囲格段に増えたよ(多分

つーわけで皆メルアド交換しようぜ!よろしく!

うん、そんだけ((


土日はここ数日サボり気味なのでじっくりと記事書きますw
ではではーノシ 
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<まいのりてぃー | 青D日記 | 教訓?何ソレ?おいしいの?>>

この記事のコメント

おお、おめでとうです!
携帯買うと行動範囲広がる以上に、ネット見れるんで遊戯王のアレもナニだぁ!(

ま、携帯なんてPCに比べたら簡単な機器なので、すぐに扱い方もなれるんじゃね?とか思うけど。
2009-12-11 Fri 22:50 | URL | おれんじペコ #- [内容変更]
もってなかったなんて以外だな。
現環境必須アイテムなのに。
2009-12-11 Fri 22:56 | URL | C-坊 #- [内容変更]
>>おれんじペコさん
そうか、これでゴッズも見れる!
これで勝つる!
2,3日くらいで操作慣れたいですね~
とりあえず色々がんばってみますw

ああ、それと相互リンクしてもらっても構いませんか?w


>>C-坊さん
今まで禁止だったんです。
ついに緩和された。
これで勝つる!((
てか、持ってたら携帯のメルアド交換も要請してた気ががが
2009-12-11 Fri 23:08 | URL | あや #v8QjPvAY [内容変更]
相互リンクおkですよー。
とりあえず私のブログの方でリンク貼っときますね。
2009-12-12 Sat 00:15 | URL | おれんじペコ #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
