青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

まいのりてぃー

髪切った!!
髪切ったぉ!!

大事なことなので2回言いました。

恐らく諸兄らの中には俺がどれほど外界との接触が嫌いか
分かっておられぬ方もいるでしょう。

(略)


今日テスト全部返ってきた。
以前、どっかで「次は晒す」って言ってた気がするから、成績公開します。
()は平均ね。

現代文:57(53)
古典:89(75)

数学Ⅰ:73(69)
数学A:90(63)

生物:81(73)
化学:55(50)

世界史:87(82)
現代社会:69(58)

英語G:48(53)
英語R:78(61)

家庭科:62(59)


英語G以外平均切らなかったら俺的にはまぁまぁかなと。
全然勉強してない数学で90は吹きました(

ただ、俺より成績良いのも結構いるからなぁ……。
3学期はトップ争いに参加できるくらいにはしたいですね。
ぶっちゃけ上のクラスに上がりたい((


以下雑記

あなたはリア充?非リア充?判定バトンバトン

Q1 初めまして!水瀬実夏です。当てはまるかを はいorいいえ で答えてね~v
A1 ノー!ノォォォォォォォォォオォォォォオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!1111!!!
Q2 ではさっそくいきますよ~w
A2 は?黙れ(
Q3 学校が楽しい。
A3 学校≒強制収容所
Q4 授業中大声でしゃべることに抵抗がない。
A4 彼らは資本主義に立ち向かう果敢な北ベトナム軍なんです。きっとそうに違いない
Q5 PCはあまり使わない。
A5 俺の大部分はPCと遊戯王で出来ている(キリッ
Q6 PCより携帯のほうが大切。
A6 ?(・ω・`)?ナニイッテルノコノヒト
Q7 携帯にはたくさんのキーホルダーがついている。
A7 今度あやのストラップ買うつもりだし!
Q8 土日は大抵誰かと遊ぶ。
A8 身内と遊戯するか日本橋行くかカラオケだぬ
Q9 校則違反は当たり前。
A9 ハゲろあの校長
Q10 1日30件以上メールをする。
A10 30件とか無理ぽwww俺のキャパ超えるwww
Q11 目立つことが好き。
A11 遊戯限定ならな
Q12 彼氏・彼女がいる。
A12 *ね
Q13 友達がたくさんいる。
A13 ねぇ 君には友達いる?  その友達も 君のこと 友達だと思っているのかな?
Q14 恋愛経験はあるほうだ。
A14 *ね
Q15 アニメはあまり見ない。
A15 実は全然見ないという。全部見たのらきすたくらいじゃね?
Q16 テストで成績悪くても特に気にしない。
A16 PC使えるかどうかに関わるので。あばばばば
Q17 プリクラをよく撮る。
A17 ♂←おれ
Q18 =結果=
A18 カオス(・ω・)
Q19 はいが12以上→完璧なリア充。
A19 HAHAHA
Q20 はいが8~11→普通寄りのリア充。
A20 ですよね~
Q21 はいが6~7→普通。
A21 あっそ
Q22 はいが3~5→普通寄りの非リア充。
A22 おお、おれここだ
Q23 はいが0~2→完璧な非リア充。
A23 正直ここに居る人はもう諦めていいよ、色々と((
Q24 どうでしたか? では今度ブログにお邪魔させていただきます(ω /
A24 ポール「やぁ、よく来たね。こんな夜更けに協会に何のようだい?」



バトンってさ、地雷で渡すものだと思うんだよ(爆)
というわけで、地雷バトン。ネタに困っている方はどうぞ。


9時からチーム【大和魂】で大会。
結果よければレポ書きます。
ではでは一旦これでノシ
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<にほんばーしに いきたいなー | 青D日記 | Finally>>

この記事のコメント

黙れ

だいぶと勉強した数学が


58点だった


おれの

身にも



なれ


携帯おめでとう!
2009-12-12 Sat 20:56 | URL | #- [内容変更]
成績良いとか羨ましい
2009-12-12 Sat 22:50 | URL | てんざく@ #- [内容変更]
お前成績良すぎだろ…w
2009-12-13 Sun 02:02 | URL | ばじる。 #- [内容変更]
平均以上・・・・だと。
がんばっても平均以下しか取れない俺です><
2009-12-13 Sun 11:40 | URL | とに~ #- [内容変更]
携帯おめ♪
今度教えてね!

地雷www
ネタが無いとは自分のことなので、おいしく利用させていただきます(キリッ
2009-12-13 Sun 11:43 | URL | 檸檬 #- [内容変更]
>>:
お前誰だよwwwwwwwwww

つうか、頑張ったのに58とか……


9m((



どうもありがとう!!


>>てんざく@さん
下位クラスですが何か?^^
上は東大京大級の演習してるそうです。マジパネェ
次はもうちょっと上位狙いたい……


>>バジルンルンるんるんるんるんるんるんるんるん
は?

黙れし

俺よりも

成績の良いヤツに

言われたくは

無い


>>と兄
勉強はやっぱりコツを掴むのが一番ですよw
短い時間しかやってなくても、集中すればある程度は取れます。


>>檸檬さん
どうせアンタはリア充なんだろ!?そうなんだろ!?((

まぁ機会があれば渡しますwww
2009-12-13 Sun 22:26 | URL | あや #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
