青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

にほんばーしに いきたいなー

ここ最近毎日のように呟いてるけど、金が無い

来週はほぼ確実に行くと思うよ。チーム戦出たいし。
多分身内と組むことになりそうですが、個人的にはガイアさんやサーヴィさんとも組みたいのよね……
ホビステの常連さんと言えば、まためぽさんとエタバトで5on5やりたいな。以前は諸事情で出来なかったから^^;





昨日あった【大和魂】の大会レポだよん

参加デッキ:トマハンダーク
形式ペアのスイス
(1:1の時は勝者同士で対決)
⇒ペア、伊吹さん(いぶっち)

1回戦vs《チーム エキサイティン》
VSセイバー猫(てぃるなん

普通に猫の回りされた。寒波からベルーンされた。
どうやって巻き返したっけな……。
知らんうちに勝ってた

⇒いぶっち負けで1:1


VSデュアルエーリアン(くーさん
ゴルガー+デモンズチェーンでブンブンされた。
デッキ知られてるから禁止令で《強制転移》 あばばばb
負けたと思ったけど、9つチェック入れると負けのCGIなようで、システム勝ち


2回戦vs《チーム きょうだいで天使と悪魔》
VSドラグニティ(レイさん
ザルーグでハンデスした。

ザルーグでずっとハンデスした!(

⇒いぶっち負けで1:1


VSフレムベル(姫
初手ネクガ②で事故ってるところにヘルドッグ、集いし願いが新たに輝く星となる(笑)、フレムベル神(苦笑)
並べられた。
開放で死霊戻そうとしたら、


闇次元の開放!
魂を削る死霊を特殊召喚!
闇次元の開放は魂を削る死霊を対象に取った!
魂を削る死霊は異次元空間に飲み込まれた……



……

えっ


結果:2落ち。

なんか、ハルカさん(大和の人ね)が遊戯引退するらしく、
上位の人は希望カード2枚までもらえるとか。
個人成績で結構上の方だったみたいで、ケルベラル2枚もらえることに。ホクホク(


やっぱネットで色々と活動してるとカードプールも結構増えていきますね。
財布の中身に乏しい俺からすれば嬉しい限りです。
さて、トレ板の方もたくさん美味しいトレするかなーっと

ではではノシ




スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<不安定ネット+回線不良。。。 | 青D日記 | まいのりてぃー>>

この記事のコメント

勘違いするなよあやや…
あれはデュアルヒーローではない、ヒーロリアンだ!

…でっていうー
2009-12-14 Mon 01:21 | URL | AYANO #- [内容変更]
大会ねぇ、昨日身内でやってたけどレポ書いてないやぁ


あやさんの強さにパルパル・・・

とか思うとさぁ、よく考えたら俺が弱いんじゃなくて周りが強いだけですね

余談
某Mさんはネットで見る限りゴミガキにしか見えない
2009-12-14 Mon 08:13 | URL | YR珈琲 #- [内容変更]
ねえねえアヤ君アヤ君。上のコメで

余談
某Mさんはネットで見る限りゴミガキにしか見えない

なんて言ってる方がいるけど、これはなに?なんでこんな風に小馬鹿にされてるの???
こいつのブログ確認したけど、遊戯弱い非リア充のオタク学生でしょ???????そんな底レヴェルな方が僕のなにを見て、なにを知って、ゴミガキだとのたまってるわけ??
ネットで見る限りと補足してるつもりだろうけど、それはすなわちネットでは僕はゴミガキに見えると確定付けてるわけだよ???失礼にもほどがあるよね。

大前提としてMさんってのはこの流れでは俺しかいないもんね。今更めぽさんのことは言ってないなんて言い逃れはできないからね。

アヤ君こんな非礼な方には然るべき処置をとってよねwwwwwwwwww

言いたくはないけど、具体例を言うね
こいつのブログリンクの削除、自分の管理してるチームにこいつが所属しているならこいつを除名してね(^O^)/

どちらにしろYR珈琲とやらは自分のブログにて今回の件の謝罪をしておく事を推奨するよ。
2009-12-14 Mon 08:57 | URL | めぽ #- [内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-14 Mon 14:13 | | # [内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-14 Mon 14:14 | | # [内容変更]
これはこれは・・・

まぁ頑張って対処しはってくださいなww
2009-12-15 Tue 11:48 | URL | でdねんdねんdねdんち #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
