青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

不安定ネット+回線不良。。。

タイトルのお陰でここ二日間まともにPC触れてませんorz

知ってる人がほとんどだと思いますが、コメ欄の騒動について。


色々あったし折角だし残しておきます(


や、もうこんなことにならないようにと願いを込めつつ、ね。

正直ブログとかそういう公式の場所で変なこと書くと
それこそ変なことになりかねないからパスしときます。炎上って恐い(・ω・`)

とりま、これからも普通にgdgdと記事を書き続けるってことで。

冒頭のお知らせおしまい







最近夢見るの猫剣と墓地BFを見てるけど、どっちもあまり詳しくないんだよなぁ……。
墓地BFは少しだけイジッてた時期もあったし、そのときにレシピ残しておけばよかったと後悔^;;
猫剣は旋風BFのカモだと思ってるのでぶっちゃけあんまし興味ないです(

一応、両者の構築について思ったことだけ。


【猫剣】
モンス枠はほとんど確定されてる気がする。

後は魔法罠で何を採用するかが好みになると思うんだけど、そこかな。

召喚時誘発、サモの餌として月は3枚必須。

モンス数が《剣》の中でも飽和しやすいのが猫剣だから、
墓地に逝った剣を回収+アド取れることを考えると そこぢー>収縮。

寒波の解答だった和睦は論外。戦闘耐性的な意味で幽閉。


後は制限カード適当に突っ込んでおけばいわゆる 猫剣 になるんじゃないかと。
我が身のピン挿しが強い……のか……?

検討シリーズは結果残した人のが一番練成されてると思う。まぁ当たり前ですね(
やっぱりテンプレートが一番だよ。メタビ(?)は


【墓地BF】
モンス枠が不確定。
今ガイウスが環境的にどうなのか分からん。
ガイウス入れたいなら末騎士も複数積んで、ダークっぽくしとけって夢見るに言っておいた。
つうか、夢見るのプレイが一番似合うのはダークだと思う。
メタポ転移でアド稼がれる。キメェ

まぁ結局メインカイクウ警戒的な意味でいきなりライオウ入れて、
取り敢えずぶっ刺さる弾圧ぶち込めば相当強いんじゃないですか?

超古代生物三葉虫さんは操作読めなくて負けてましたけど((

結論として、俺は不確定要素ならエイリンよりもライコウよりもカーガンの方が好きだ。
戦闘+戦闘破壊で1d出来るのはなんだかんだで大きいよ。
制限だからパワーあるに違いないってのが本音
次元ってのはサイドから戦うもんじゃね?((



sin使って無双したいなー。
山入れようぜ山

ではではノシ


別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<携帯便利 | 青D日記 | にほんばーしに いきたいなー>>

この記事のコメント

いやいや
今回の件のことに関しての自分の意見や考え言ってみなよ

少なかれ、YR珈琲のせいでとばっちりも受けたし、多忙な中俺にスカイプで呼び出されて面倒被ったでしょ。

その件ともう一つ、YR珈琲が2chで荒らし行為を行っていた件を鑑みて、YR珈琲とは縁を切るって言ってたじゃん。んで研究所からも追放するんでしょ。

俺はそれでいいと思うよ。
2009-12-16 Wed 12:34 | URL | めぽ #- [内容変更]
めぽ、何でお前上から目線なんだよ
腹立つわ
2009-12-17 Thu 00:00 | URL | 匿名 #JalddpaA [内容変更]
匿名とかかっこ悪い
はらたつわー
2009-12-17 Thu 00:36 | URL | 遊戯厨^q^ #- [内容変更]
匿名にしてるけど、どうせ珈琲でしょ。
もうお前を擁護するような奴は自分自身しかいないでしょwww今更名前隠す必要もないわwwwwwww

僕が上から目線なのは自分らの格が低いからで、俺は誰に対してもそういう態度をとるわけじゃないしさ。僕も節度は持ってるよ。

わかる?この前お前程度の奴にゴミガキだの言われた時は本当に腹が立ったよ。
2009-12-17 Thu 09:45 | URL | めぽ #- [内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-17 Thu 18:51 | | # [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
