青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

携帯便利

t

今日の収穫(キリッ

《放出》
・緊テレ(米ウルアンリミ)
・MEZUKI(日シク)②
・緑の宣告者
・沼地の魔神王②



《収穫》
・インフェルニティ・デーモン
・インフェルニティ・デストロイヤー
・ファンカス
・酒の子
・sin青③
・ケルベラル
・ツインテール(日ノー)
・キラー・トマト(米ノー)



ヤバいツインテールマジいい。トークン兼カウンター確定www

本当はモリンフェンが欲しかったんだけどね









大会で上位狙えるのは

・アンデ
・墓守
・イロンデ
・魔轟神
(・BF)

のみという結論に達した。




・アンデ
結局今のガイウスは強い。昔もだけど、今はもっと強くなってる。

デュエルを高速化させるのに無くてはならない存在。

出す⇒1除外+ダイレクトで取れるライフアドがヤバい。

一番いいのはアンディーヴァにしてシンクロモン並べやすくすることだろうね。

近畿CS優勝の人は墓守+ディーヴァも入れてたっけ?

純粋なアンデだとこの要素全部積み込める。

イロンデとの差別化を図るうちに、こっちはこっちの強さを手にした感じかな

勝てるかは知らんけど((


・墓守
次元より墓守。次元より墓守。

HEROより偵察末裔司令官。

増援Eコールより石版。

スタロ積んだらきっと楽しいことになるよ!

俺が組むならスキドレバルバも入れたくなる(

つうかスキドレバルバ型以外の墓守で生き残る方法を教えてください(


・イロンデ
酒にさえ当たらなければ大丈夫だ頑張れ。

事故さえ起こらなければ強いぞ頑張れ。

ブリュはやっぱり頭悪いよ。

あれ通したら負けでいい。。

デッキ読んだ瞬間に援軍でライラ呼んでくるプレイ気持ち悪い><


・魔轟神
メタビじゃないデッキでこいつとかち合うのはイロンデくらいじゃないと無理。

つうかメタビにも耐性ある。サンブレが変。え?アド損?何それ喰えんの?

相手ターン中のキチコールとか正直遊戯放り投げるレベル(

トリッキー+ケルベ⇒アカナイ強すぎわろた


(・BF)
旋風BF流行してるんだって!

メインに秘密のスパイスを投入すると強く感じられる。しかしノーガード。

旋風引いて俺TUEEEするしかねぇ!


墓地BF(ry

↑のデッキに全部刺さるライオウ積めるのきもい。

  〃        弾圧  〃

終わり((


あー自分でも何書いてるのか分かんねー。
構築って書くと長くなるから、感想書いた⇒一般論になった。
近畿CSでは優勝したらしいけど、アンデはパワー自体はそんなに無いだろ。
パワー比較するなら絶対イロンデのが強い。
それでも勝ててるのはテンポ取りやすいからだと思うな。

そんくらい。ではではノシ




別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<えーっと?前行ったのいつだっけ? | 青D日記 | 不安定ネット+回線不良。。。>>

この記事のコメント

明らかに鮫かなとか思ったけど日馬頭鬼出てたから普通だった。

うおーデーモン羨ましいー。あと一枚足らないんだよね;
2009-12-18 Fri 07:36 | URL | おれんじペコ #4a1thY.. [内容変更]
>>おれんじペコさん
馬頭鬼はGSで出るという俺の予想。
あいつのノーマルは想像しやすくて困る^^;

おれとしてはデーモン2枚もってるおれんじペコさんに嫉妬したいんですけど、構いませんか?(
2009-12-18 Fri 14:44 | URL | あや@青D #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
