青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

えーっと?前行ったのいつだっけ?

明日は日☆本☆橋

やったね久しぶりだし!
つーわけで行くよ。めっさ久しぶりにいくよ。
あー日本橋ってだけでテンション上がるとか久しぶりだわー
数ヶ月前まで忘れていたね。この、なんつーの?エキサイティン?(

明日大会あるなら参加したいな。
無いなら無いでフリーしたい。
つか身内非公認開く。
チーム戦に備えて全員サイドありでよろしく。
おれもまだサイド作ってないから、今日は寝るの遅くなりそう。
……明日はとくに大きい大会もないだろうからね。

まぁ、最近はいつも5時半まで起きてるけど(





今日も鍋と遊んだ。
魔轟神使わせてもらったけど、あれ、慣れるまで大変だぬ。
単体単体の威力は高いけど、その代わりにブンブンが弱いっていう。
ユニ様とレイジに頼って貪欲でアド回収できたら気持ち悪くなるくらい。
これでイロンデに勝つのは厳しくね?って。正直。思った。

……

プレイの問題かな?


書くことも特にないので今日はここまでノシ


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<オール後の日本橋(しぼうフラグ) | 青D日記 | 携帯便利>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
