青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

オール後の日本橋(しぼうフラグ)

securedownload.jpg

《収穫》
・生徒会の七光
・キャラスリ@2
・キャラクターガード@2
・パーフェクトスリーブ@2
・遊戯王の黒スリ@1
・遊戯王のロゴスリ@1


《放出》
・現金(たくさん)

沙耶さんのスリーブは見た瞬間即決確定。
コミパのは見た瞬間(トマト……)⇒購入。

この際だから教えておくと、おれは、

ロゴスリ⇒黒スリ⇒パーフェクトスリ⇒キャラスリ⇒キャラクターガード

の5重が一番好きです。
まぁ、かなり一般的な多重方法だとは思いますが。

今日はオールしてから日本橋行ったため、あまりテンションが上がりませんでした。
睡眠不足って怖い(

ガイアさんとは何度かフリーしたんですけど、旋風BFに入れてる地雷カードは見事に機能してましたね。
フリーではジ・アースでzero飛ばされる理不尽ゲー1キル一回された以外は勝てたから、
このまま順調に機能するなら、チーム戦もこのデッキでいくかもしれません。

なんか負けないね。旋風BF。

この前環境取れないなんて言ってごめん。
煮詰めたら普通に強いわ。

奈落2回飛ばされて奇跡打たれても負けないとか頭悪い((
やっぱり洗脳とダムドは基地外ですた^q^

水曜の大会終わったら旋風BFのレシピ晒すんでよろしくっ

ではではノシ




別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<旋風BFミラーで負ける気がしない(キリッ | 青D日記 | えーっと?前行ったのいつだっけ?>>

この記事のコメント

あ、暇だったら火曜日のカードショップアクアの大会にも出て欲しいなー。
私も出ると思いますんで、よければ声かけて下さい。
2009-12-20 Sun 18:54 | URL | おれんじペコ #4a1thY.. [内容変更]
パーフェクトスリはその上に使えるのか!
参考になります~。
2009-12-20 Sun 21:21 | URL | 深淵 #- [内容変更]
>>おれんじペコさん

金と時間があれば出ますww
あややのアレなカードケース使ってる小さいのはおれですので、悪しからず(


>>と兄

サイズ同じなのに上からピッタリはまるって罠。
まぁ参考になれば
2009-12-20 Sun 22:31 | URL | あや #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
