青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

連日大会

大会に参加するのはいつも1~2時からなんで、アクアの開催時間には度肝を抜かれました。

5時てwwwうはwww

まぁシングルですけど((

参加デッキは……夢見るだけ知ってるか(
アクアのブログ見た感じだと、参加人数8人とからしいから、遊びみたいな感覚でおk。
優勝してとーぜんですー(((


……


トマトダークつえー





今日は起きてチャットして飯食って遊びに行ってた。
夢見るがトマトダークにハマッてた。


夢見る「交換してくれよー余ってるパーツでいいからさー」

おれ「末騎士出してくれるならいいけど」

夢見る「は?黙れ」

おれ「……」


堅いトマト様とトラゴ様の組み合わせからの返しが無双してたな。

ただ、カタスとモグラの優先権云々にチェーンは無いと思うぞw
あれ、同時発動だから、チェーン組まずに、ターンプレイヤーのが先に発動するだけだろjk。

ライラ効果使うのにスキドレ打っても、ライラが守備になるのと同じ原理で。違うな。まぁどっちでもいいよ!


あー明日終業式だー学校行きたくねー

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<うぁ | 青D日記 | 旋風BFミラーで負ける気がしない(キリッ>>

この記事のコメント

ほぇ?
カタストルとモグラはモグラ優先だった希ガス・・・
まぁ、俺の意見はスルーでおk

俺のほうも更新したんで出来れば米よろ~
それじゃ、おっちゅ
2009-12-22 Tue 01:38 | URL | イナバ #ADFvayiA [内容変更]
モグラの効果は出来るだから
カタストルの効果がチェーン1でモグラがチェーン2
になってターンプレイヤー関係なく手札にもどると思いますよ~
2009-12-22 Tue 11:51 | URL | あきら #- [内容変更]
カタスチェーンモグラで逆順処理でモグラが通るお
誘発効果の同時発動はチェーン組むよ

こんなこと言っておきながら間違ってたら恥ずかしすぎる。。。
2009-12-22 Tue 17:11 | URL | げんそーきょー #zJtneUko [内容変更]
>>てゐさん

奈々さんの曲はほとんど知らないんで、米するには抵抗がありすぎますた^;;;
つうか意見スルーしろとかむりぽ(ぁ


>>あきらさん

初コメです?ありがとーw
強制⇒任意でチェーン組みますもんね。把握しました


>>げんそーきょー

実際D・D・Rのこと間違ってたしなwwww9mwww
うわなにをするやめ(ry
2009-12-23 Wed 23:06 | URL | あや #v8QjPvAY [内容変更]
>>あやさん
あ、はじめましてw
ブログ内容がなかなか面白いので読ませてもらってますwよろしくb
2009-12-24 Thu 20:56 | URL | あきら #- [内容変更]
>>あきらさん

m j s k
何も無いところですが、粗茶でも飲んでゆっくりしていってね!
此方こそよろしくですb
2009-12-24 Thu 22:51 | URL | あや #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
