青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アクア逝ってきた

10分で出ましたけどねwwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁ、それっぽい店でよかったです^^;
年齢層も高めでしたし、また気が向いたら参加してもいいかなとは思う。
おれんじペコさん(以下ペコさん)に会えただけで収穫ですかね。

大会には後一歩で参加できませんでしたorz
つか、皆賢者すぎ……。
次元トスもどきに、「トスは25バニラだから要らん。弱い」って言ってた人もいましたね。
その人の使ってたのはスキドレ次元ヒロビだったみたいですけど、もうね。アホかと。
次元トスってちゃっちゃと高打点そろえてメタ貼って勝つデッキでしょ。
長期戦になればなるだけ事故りやすくなるのに、自分から打点高いの抜いてどうすんだと。
しかも、その人、日本橋にいてた人らしい。余計笑える(

んで、その人vsペコさんが終わるの待ってから、ペコさんにフリー申し込みました。
一応シングル意識して組んだ純ライロでやりましたが、事故った(
初手:狡猾 ウォルフ ガロス 転生 オネスト  って><;
伏せ無視で展開してくれたペコさんには感謝w
あのままやってたら勝ってたのかなぁ……とは思ったり。
2回戦始まったので中断。身内が帰りたがってたんでそのまま帰りました


結果:460円捨てるプレイング


何が悪いって、アクアの環境が酷い。
シングル戦限定ってのを念頭に置いても、今の時期メタビ使う人がいるのは洒落にならないんじゃないかな。
しかも、その人日本橋に(ry
見掛け倒しもいいとこですよぉぉぉ
スタバの人は意識しますけど、そんだけ。

また、『気が向いたら』参加しますww


p.s.

ペコさんペコさん。いくら大会初めてとは言っても、フェイズ宣言くらいはしようよ(





スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<変化 | 青D日記 | うぁ>>

この記事のコメント

んー、一応気をつけてたつもりだったんですけどね:

やっぱ癖つけとかなきゃダメだなぁ
2009-12-22 Tue 19:49 | URL | おれんじペコ #4a1thY.. [内容変更]
>>おれんじペコさん

D&C×2+魔導士の時、相手装備魔法表にしてましたよね?
あれでデュエルロス取れます(((
2009-12-23 Wed 23:03 | URL | あや #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
