青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

変化


最近、キャラ変わったなって言われた。
一日無意識に過ごして、帰りにその言葉を吟味してたんだけど、
確かにおれの人格変わってきてますね。


・人見知りが激しくなった

・言い訳をよくするようになった

・自己中+押しに弱い



……あれ?悪化してね?


続きからチーム戦れぽれぽ

《昨日の行動》

・夢見るの構築が煮詰まってなかったので、日本橋断念

・スカイプにin。明日行けそうにないですってめぽさんに言ったら、虫さんがメンバー後一人探してたらしく、虫さん、チャリンコさんとチーム組むことに

・pspしてたらいつの間にか意識途切れてた(



《今日の行動》

・起きてpspいじってたらモチベ上がった+小遣いもらえたから行くことを決意

・日本橋につく。ガイアさんと一時まで駄弁り~。純ライロにキャリア入れるの忘れてました(-_-;)
パワー負け自重(

・一時になっても虫さんが来ない。後で公開処刑な、とか思いつつも、焦りながらチームメンバー探してると十代(HN)が来たから吸収してチーム結成、滑り込み参加までありましたw



【場所】日本橋ホビーステーション5’s店
【参加】11チーム33人
【HN】あや
【デッキ】旋風BF
【メンバー】 Gaiaさん 十代



1回戦:vsダーク

店長

1st

先攻ブンブンからのメタポのみ伏せに対応できんかったorz
ファンカスノーレ決められて、弾圧引いて堪えようとしたけど、2枚目の弾圧伏せ忘れて、
1枚目ライコウで消されて、クロンデされますた(

2nd

裂け目ぶっ刺さった

3rd

トップカイクウ(ry


個人:×○○

チーム:おれ○ ガイアさん○ 十代×


一戦目終わって周囲確認したら虫さん~~~~ー(・∀・)ー ブーン
メアド交換しました。殺虫剤掃射すんぞとか思ってたのはここだけの話(


2回戦:vsAKB

多分おれとタメ。156さんとチーム組んでたあの人。

1st

寒波カタスされたからダムド+星屑で場固める
⇒返しで猫出されてダムド割られ、星屑攻撃しにいったら月打たれて次ターンで消される
その後ナチュビを聖バリで消して、旋風から2回連続でBF打ったら勝てた

2nd

相手事故。
裂け目貼って貪欲のリソース吹き飛ばす。
ブラストで相手のモン狩ってたら番兵で止まったけど、
メビウスで伏せ+裂け目割られてカルート使えるようになったお!そうなったお!
おしまい


個人:○○

チーム:おれ○ ガイアさん○ 十代○


3回戦:vs旋風BF

1st

ミラーで弾圧2枚引いたんだ。
ブリザ効果使ったら弾圧されたんだ。

仕方ないね(

2nd

何を血迷ったのか鳥羽増量した(
そしたら鳥羽3枚引いた。
無論相手が心がけるのは鳥羽警戒プレイング。
幽閉でモン切らされて圧敗でー


個人:××

チーム:××○


結果 三位

2位、3位は総ポで決めました。皆頭痛かったんだ。仕方ないね


賞品 GS2009 遊星編2一箱 現金1500


※二回戦終了時点で3チーム全てが賞品の分配に合意。本当は一位総取りだったんですけど


対戦運が良かったというのもありますが、入賞できて良かったかな( ̄▽ ̄)b
正直迷惑かけるんじゃないかとビビッてました。
反省としては、入賞確定と聞いて舞い上がりすぎたこと。
旋風ミラーでスト負けするくらいに気持ち斜め上行くのは流石にないわ・・・

とりま、チーム組んでくれたガイアさんと十代には『お疲れ様でした』
また機会があったらよろしくですww


最後に思ったことでも。
やはりと言うべきか、鳥達が狂喜乱舞してるのをよく見かけました。
環境はイロンデ、旋風に染まりつつありますね・・・
もうメタは役目を終えたのかな、そう思えるくらい、スキドレ系使ってる人は少なかったです


securedownload@


ではではノシ
別窓 | 大会レポ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<めりー!苦しみます! | 青D日記 | アクア逝ってきた>>

この記事のコメント

寝過ごしたサーセン
2009-12-24 Thu 11:26 | URL | 三葉虫 #- [内容変更]
>>弾圧リクルとかみあうことで有名な種族、さん

ぅいwwwww
2009-12-24 Thu 22:54 | URL | あや #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
