青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

めりー!苦しみます!


はい、皆さんもご一緒に

メリークルシミマス!

至って普通のあやさんが ♪
大和のクリスマス大会に参加しようとしていたら ♪
デュエル中に 安心ネットで ♪


負けたさ!!ああ負けたさ!!!

pspから行こうとしたけど入れないみたいですねっ
これからがいいとこだと思ってた矢先に負けましたよ。ああ萎えた。くーさんごめん。大和の皆ごめん。

くーさん:
■■■(ハンド:3)⇒マイクラで覗いたら、ダクリ+終焉の精霊+栗田

■(伏せ1)

■(バニラのアームズ) ■(ガイウス)


おれ:
□(死霊)

□(弾圧伏せ)

□□□□(ハンド:4)⇒ザルーグ+女戦士+洗脳+忘れた(


…これからがいいところだったのにね。

土曜の大会はちゃんと(pspで)します。今度は勝ちます。
安心ネット……おれはお前を許さない。絶対にだ





そういや土曜はホビチャンでした。
ちょっとすごい地雷を考えたのでそれで出るかもしれません、とだけ。
旋風BF多すぎるから落とし穴手に入れておきたいなwww
最近結構勝ってるから、ラストここで勝って流れにのったまま一年を終えたい気分だったり。
頑張りますb


公認とはレベル違うだろうし、明日は一日調整だと思われ。


短めでアレですが、今日はこんなところで。
結局カラオケには行かなくて正解だったのかもしれない……
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<考察:平行世界融合 | 青D日記 | 変化>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
