青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

コツは声を変えること


カラオケ逝っていきますた
メンバーはおれ含め6人だったので、3:3に分けた。
Rakeには正直すまんかった。年明けてからフタカラしようぜっ


歌ったやつ↓
・Lost my music《89》

・闇色アリス《87》

Don't say "lazy"《90》

・創世のアクエリオン《89》

magnet《90》

・No Life QUEEN《86》

・気味の悪い物語( 《84》

Deae《77》

コンプレックス・イマージュ《90》

Close your eyes《90》

・ダブルラリアット《80》

・Cagayake!GIRLS《87》

・車輪の唄《87》

・magic a ride《84》

・緋色の空《88》

・Pray《88》

・カルマ《85》

・Lunatic Tears...《86》


蛙石?聞こえんなァ!


最後あたり鍋が無双してました
天体観測《95》
シャングリラ《93》
インフェィニティ《93》

高得点掴むコツでも見つけたのかね。途中から声変わってたし。
最初は80台だったのに……うぬ……いつの間に……

うん、まぁ、ストレス発散には丁度よかったですね。
夢見るも併せて千の風になってとか、喉潰れるアレとか歌って、楽しめた


そして家に帰ってくるとラップにまかれた鍋が

Do you understand?
アレですよ。
あの伝説の一人鍋。
しかも中身は白菜とハムと肉団子だけ。
白米にポン酢かけてメシウマーしてました。美味しかった。美味しくて涙腺も緩みそう(

◇←いまここ


一昨日の記事ですが、シャイニングとガイアの融合素先は”E・HERO”なようで><
通りすがりさん、ありがとうございました。
米返で返すより本記事で取りあげるべきだと思ったので、ここに載せておきますv


続きから最近の遊戯



今使用中のデッキ↓

≪メイン≫
・旋風BF

≪サブ≫
・トマハン
・純ライロ

これだけ。おお少ないw

旋風BFは主に大会で使う以外は家で一人回し。

身内で使うのはトマハンと純ライロですかね。

トマハン結構強いわ。

ミーネは流石にネタだけど、弾圧マジドレ+トマト⇒栗田⇒ガイウスの流れが鬼。

ザルーグ立てるだけでミラフォ激流etcの制限乱発してくれるのも美味しいw

課題はモン引かないとこかな。

リクルガン積みとはいえ17は少ないのかもしれません。

かといって、モンを増やした結果飽和するのもいやなので、そのままだと思います。


純ライロは、ケルビームで2枚BAAAAAAN!⇒貪欲がしたかっただけ。

イロンデ使ったほうが強いはず。裁きでブーンしたかったんだ。SS(正直、すまんかった)

事故はそんなに起こらないので気に入ってる。今後検証用デッキとしての活躍に期待(


最近作りたいデッキ一覧(更新)↓
・Sin次元メタビ

・ふぇざーまんを入れたぱーみっしょん!(スパーク+ブラストでアド取れたらいいなw)

・青D使った強いデッキならなんでもいいです(

・猫剣(素材集まったし)


スタバですが、はやてスリ見つからないのと、フリーでそういうゲームするのも個人的にNG。
多分作らない安定になるかと。
なんかきっかけとかあればまた作り出しますけどねw

ではでは、こんなところでノシ

p.s.
インフェルニティ・デーモンが一枚3.5kになってて吹いた
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<限りなく平穏なナニか | 青D日記 | 考察:平行世界融合>>

この記事のコメント

3で少ないって、真面目に2しかない俺はどうなる。
まぁチャットの人なのでオンライン系ので組めばいいかww

デーモンの高さには俺も驚いたww
つり天やっぱ積むべきだぜww
2009-12-29 Tue 08:02 | URL | FR #uvrEXygI [内容変更]
お前やたら点数あがってないか?

猫剣(素材あばばばb
→俺の?

遅ればせながらようやくはやてスリ買ったぜ
2009-12-29 Tue 09:40 | URL | でんちっち #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
