青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

剣闘獣=ガチだと知った今日この頃

今日仮カード(プロキシ)だらけの検討使ってみました。
青Dのデュエル風景in学校(何

VSBLダムルグ(アドルフ氏
昨日紹介したデッキとの対戦。アドルフ氏の3軍ながらもカイクウとか浅井さんとか
つめこんで中々強いデッキになってるお^^;


ガイザはクソだと気付いた。浅井とか異次元の戦士とか話にならんw
戦闘する前に潰してやればいいんだからねw

VS十代HERO(あだ名:無し


閃光1ターン目でエクイテ出して場魔法罠5枚伏せてエンドwwwww
相手モンは全て神宣、戦車、収縮で撃☆滅

VS世界ループ(テイルズ氏


えびおん氏転移(FOOL=愚者だからw)は流石にビビッた(汗
ガイザで自身の愚者を破壊して、

ガイザ→ホプロ&ラクエル→ムルミロ&苺→ガイザ(これで相手場0にw)
まさに「一方通行(ワンサイドゲーム)」www

アドルフ氏とは数回程度デュエルしたが負け無しw
検討はやっぱり事故らんね。

「巻き起これ一陣の風!疾風の牙よ爪痕を残せ!《剣闘獣ガイザレス》!!」

イカ米レス(←分かるヤツは(ry
歯車氏>
エーリアンはホントは捨てる気無かったんだけどね。強かったし。
でも剣闘集めたかったから手放しちまったよ。
検討は1年は使いたいね。制限かからなきゃだけどw

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<消えてく英世~3千円と言う名の儚い命~ | 青D日記 | アンデシンクロは鬼畜だと思ったよ>>

この記事のコメント

検討はガチでしょ(ぁ
ベストロ制限ベストロ制限(死ねよオマエ
検討ってアサイとか怖くないってイメージあるんだけど・・・・(ぁ
主にガイザの破壊効果のおかげで(ぁ
実際どうなんですかねえ?
2008-11-28 Fri 23:23 | URL | 歯車 #- [内容変更]
どうもソラことえぴおんでございますwww
剣闘はガチですよ~ 一応回りとしてはガイザレスを基準に回してくんですが・・・
手札がある程度キープできてる状態ならガイザ攻撃→ダリウスとラクエル(墓地にラクエルいる場合は適当な剣闘で)でヘラクレイノスだしてもつよいですね
除去が豊富なのでガイザレス無くてもつよいですがw
2008-11-28 Fri 23:40 | URL | ソラ@k #Vz9dUoXo [内容変更]
歯車氏>
ベストロ制限とか文デッキ作った意味が^^;
浅井なんてガイザ出してフルボッコ☆
ただ次元とのバトルは厳しいんですがね・・・

えぴおん氏>
プリズマーまだ届いてないのでプロキシ(仮カード)使ってるんですが・・・
つ よ す ぎwww
ルナサ(プリズマー)→苺複製→スレタイ→ダリウス→苺蘇生→あやややや
この流れは最早以上ですわw
次も剣闘無制限を願おうかな。そうしないと次準制になんの見越してディアボトレに出した意味が・・・(ぇ
2008-11-30 Sun 22:57 | URL | Bloo-Dは俺の嫁 #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
