青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

身内限定非公認大会レポ

参加人数:6人
参加デッキ:12個

内訳
おれ:ダクロ、旋風BF

鍋:イロンデ、ディーヴァ型HERO

ケルベロっち:天使ロード、AKB

魔王:マシンガジェ、フレムベルアンデ

something:セイバー猫、次元エアトス

黒☆星:ダーク、六武衆


《ダクロ》
一回戦vsケルベロっち(AKB)

1st
初手:サイク ハリケ オネスト キャリア ネクガ
2ターン粘ってウォルフ&ウォルフ自重(
相手チューナー無くて攻めるに攻めれなかったらしく、
数ターンかけて場形成してビートしたら勝った

2nd
援軍援軍ソラエク見せたらゲーム終わり^q^

○○─


2回戦vs黒☆星(ダーク)

1st
お互いデッキカットしなかったら、
サイドラ⇒ガイウス
さらに次ターンガイウス

先攻ライコウ飛ばされて、帝の打点超えれないままに投了

2nd
デスカリをネクガで処理できないのは辛かったな。。。
トップ強くなるまで待ってから鯖でブーンブーンして勝ち

3rd
おれ:残り800
黒☆星:残り400

おれの場:ゴーズ(パクッた) 鯖 皿 ブリュ ゴヨウ

相手ガイウス引けなくてサレ

×○○


《旋風BF》
1回戦vs黒☆星(六武衆)

1st
ザンジ、ヤイチ、伏せ2枚をチェーン鳥羽+シュラでいなして、
究極・背水の陣(キリッ⇒弾圧ウマー

おれ「ブラスト特殊召喚するよ。ハハッww弾圧使えないねwwNDK?wwNDK??ww」

2nd
結束+ザンジ+師範

つ「ダムドゲー」

制限つえー

○○─


2回戦vs鍋(ディーヴァ型HERO)

1st
先攻で立てられた空気を残してたらガイウスでシュラ消し飛ばされたorz
旋風シュラ2回決めるも、テンポとり続けられて負け

2nd
弾圧つえー

3rd
弾圧つえーww

×○○


決勝に進んだのは以下の3つ
・旋風BF
・ダクロ
↑おれ

・イロンデ
↑鍋

トライアングルで最終的な順位決めることに


【イロンデvsダクロ】

1st
最初に援軍援軍ソラエク見せられてネクガ馬ゴブゾン落ちた\(^O^)/
ゲームになってなかったwww

2nd
初手:援軍 ソラエク ネクガネクガネクガ
あるぇー?
こりゃスト負けかなぁって思ってたら、
相手ハンド:玄米玄米鯖ダムドソラエク

援軍で沸いたウォルフビート安定でw

3rd
初手:鯖 皿 皿 トラゴ 転生 転生

残り相手デッキ枚数1枚まで粘ったけど、
ルミナス ルミナス ガロス 皿 ウォルフで場詰まってるとこを、
ガロス⇒ケルビームで場こじ開けられて負け。

×○×


【旋風BFvsイロンデ】

1st
接戦。
旋風で地味に稼いでいたアドを盾に戦い、
トップ神で返しのトップ皿黙らせて勝ち
場ブラスト、白子だから、皿通ってたら多分負けてたな・・

2nd
カイクウ 閃光鏡 ライオウ ライオウ サイク 裂け目 旋風引いた
鍋は嵐を引けなかったようです。
触れをサイクで叩き割ってメタビしておしまい

○○─

【旋風BFvsダクロ】
所有者権限により、旋風BFがスト勝ちv


結果:
1位:旋風BF
2位:イロンデ(鍋)
3位:ダクロ


1位3位入賞やったね☆ミ
どうせなら1位2位独占したかったww
まぁ、イロンデはしゃあない。ダクロとはデッキパワーで差がありますからね。

うん、ここまで書いておいてなんですが、今回は賞品無しorz
あーあ、折角優勝したのに……
身内で一番強いってことが証明されただけで良しとしておきます><
夢見る?聞こえんなァ!


ではでは、今日もこんな感じにノシ
大会レポにオチなんて求めないでww


別窓 | 大会レポ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あけおめ! | 青D日記 | 限りなく平穏なナニか>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
