青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

何回目で消えるかな?

securedownload.jpg

今日の収穫
・デッキケース+スリーブってあったから、デッキケースと同じなのかなって思って、

 「やべぇ青D擬人化に似てね?かわいいなぁこいつwww」

 と思って買ったら中身がよあけなの人だったでござるの巻


・青Dに相応しいスリーブ探してると、咲夜さんのキャラスリあったから衝動買い。
 ギンガナム要らないんですけどどうしましょ


・その他パーフェクトスリとか、キャラクターガードとか。ロゴスリとか



金ある状態で日本橋行くと、使うつもりなくても、いつの間にか所持金の○分の1が消えてる\(^O^)/

今度から日本橋行くときは最低限の所持金で凸しようかなと思います^;;





日本橋行くってことは、遊戯王について色々とやってきたってことなので。。

今日もガイアさんとフリーさせてもらったんですが、
旋風BF全然使いこなせてなくて萎えた……。

旋風BFで戦えないと言う事は、きっとレシピが環境にあってないんですね。
プレイング?聞こえんなァ!

なので、再び見直そうと思います。
最近結構勝ってて調子良かったから油断してた。

今週の公認には参加予定です。少し離れてるだけで腕って落ちるもんですし、リハビリリハビリw


ちなみに、猫剣は作りませんでした。
弾圧鳥羽で詰むデッキは旋風BFへの解答にはなりえないです><;
なんであんな記事書いたんだろうww頭がおかしいとしかww

今日夢見ると一緒に試作地雷組んだら普通に強かったので、ちょっと研究してみます。
夢見るのは遊戯王って感じがしたデッキでした。とにかくアツいデッキだった。いやコンセプト考えるとアツいデュエルしたら駄目なはずなんだけど(





最後に本日限定で組んだ新作デッキのレシピだけ。
接待用デッキとしては中々強かったv
マシンにしろ?あ、はい、分かりました(


≪トマトガジェット≫

■モンスター(18)
3:トラゴエディア
2:邪帝ガイウス
3:キラー・トマト
2:グリーン・ガジェット
2:レッド・ガジェット
2:イエロー・ガジェット
1:BF-疾風のゲイル
1:ゾンビキャリア
1:魂を削る死霊
1:クリッター


■魔法(13)
1:地砕き
1:地割れ
2:強制転移
2:ライトニング・ボルテックス
1:貪欲な壺
1:サイクロン
1:大嵐
2:収縮
2:月の書


■罠(9)
1:神の宣告
2:奈落の落とし穴
1:聖なるバリア-ミラーフォース-
1:激流葬
2:次元幽閉
2:王宮の弾圧


言えない。旋風BFでスト負けしてこれでマッチ勝ち出来たなんて言えない…


では、また明日または今日にでも会いましょうノシ








スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<学校も始まり、新年度早々鬱になりそうです | 青D日記 | BFに勝とうと思ったら>>

この記事のコメント

あけましておめでとう^^
ことよろ~
やっぱHEROでしょ
まあ自分のはネタ要素ありませんが(ry
HEROの1キルは楽しいですよ(ぁ

2010-01-05 Tue 12:23 | URL | 檸檬 #- [内容変更]
>>れもんさん

あけおめー。
今組んでる試作=HERO要素積んでますww
奇跡融合升すぎ。一枚でどんだけアド稼げばいいんだとww
他に考えてるのは猫かなー。
普通に強いと聞いたので。

つか、HEROのワンキルってもしやエリクシーラー!?w
2010-01-05 Tue 19:58 | URL | あや@青D #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
