青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

冬休み課題なんて知らんどっか行け(泣)

今年度出ている宿題のおさらいと現状報告

・英語R:単語200覚えておいて、冬休み明けにテスト(全問出題)
 ⇒5点あるかな?かな?
 ちなみに埋めたのは6個です((


・数学I:模試やってこい
 ⇒提出諦めますた^q^


・数学A:楽しい問題集
 ⇒は?黙れ(
  

・現代国語:論文と感想文
 論文は書かないと即留年だからよろしく☆ミ
 ⇒論文だけやってやんよwww


・化学:化学式覚えておくように。課題テスト今度やるぉ
 ⇒1ヶ月前の記憶で立ち向かうことにしますね


・現代社会:授業で使うテキストの空欄埋めてきて
 ⇒だ が 断 る



うm、清清しいくらい何も出来てないですねww
こんなんで通常授業ちゃんと理解できるのかなぁwww
今回の考査で頑張れば、上位クラスに舞い戻ることも可能なのに……。

無理かもしれない(・ω・`)

まぁやれるだけやってみよう。男は度胸、なんでも試してみるものさ(





今日の遊戯王はテーマデッキについて。

最近ので興味がある電波は


・ダイダロスギア
お母さん、コダロス、アトランティスの戦士で下級打点を維持しつつ、
歯車とアトランティスを絡めてボードアド取れたらいいなぁ……って。

スペースあったらzeroのギミックも積むと面白そうです。

つうかネオダイダロスがかっこよすぎt(ry


・コアラッコアラハイビ
リミリバとコアラッコ、ラッコアラガン積みで、
魔神とグングを混ぜて正規融合でコアラッコアラを降臨させるデッキ。

魔神あるからこれも頑張ればHERO積めるという罠。

元々のギミックが猫なんで、劣化レスキューシンクロと思ってくれれば(

一応グング出せるけど(


・フェザーパーミ
スパークとブラスト積んで、アナネオ、フェザーマンでビートダウンするパーミもどき。

当初の予定では弾圧が入っていたのですが、アルテ奇跡⇒シャイニング出せるじゃん、っていう
訳の分からない発想と一応フィニッシャーに祇園据えたいなってことで、スキドレも弾圧もない
拘束力皆無なデッキに(

天罰で頑張れるかな……。

一応摩天楼2で空気嫁帰還とアナザーをスパークで飛ばしてブラストで回収ってのがあるんで、
戦線は崩れにくいとは思いますが。


・メタリフ遅延型AC
ACに弾圧が積めないことを逆手にとって、
しきたりメタリフで鉄壁作り、スキドレ+アマリリス+バルバで遅延ゲーしつつライフアド稼ぐのがコンセプト。

目標は1ターン目エキストラの狙い撃ち。

つか、これはテーマデッキじゃなくて地雷デッキだよな(



興味ある人は「○○のレシピ希望」とでも言ってくれれば渡しますよw
テーマデッキなら別に躊躇する必要も無いですし。

あー、ガチ作るって言いながらなにやってんだろおれ。
明日から頑張ろうそうしよう(

ではでは、今日はこんなところでノシ

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ネタないんですけど | 青D日記 | 学校も始まり、新年度早々鬱になりそうです>>

この記事のコメント

コアラデッキならネタでもう作ってる。

もちろんアイドルカードのディアンケトは投入済みw
2010-01-07 Thu 22:45 | URL | C-坊 #- [内容変更]
>>C-坊さん

ライフゲインにモウヤンのカレー入れませうwww
2010-01-11 Mon 21:47 | URL | あや #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
