青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ネタないんですけど

一日中ほとんど同じことをローテしてるんで、雑記する余裕すら生まれません><
取り敢えず今日は学校いって4時間なんとなしに消化して、
具視と色々やってました。終わり





次の環境について考えてみる。
ネタないんだよ、本当にw
多分、AKBとかSDLとか、そういうぶっちぎりのトップメタは現れないと思う。
旋風に規制かからなければの話ですけどね。
まぁかかっても準でしょ。これからもっと増える予感がします。

これからのwktkリストアップ↓

・魔轟神
一番の目玉。
”魔轟神”だけでブンブンできるから制限改訂全然怖くないし、
今だって十分に強いから次の環境では真価を発揮できると思う。


・HERO
最近のこれ升ですよね

・旋風BF
羽もげろ

・ジェネクス
HEROと混ぜて流行する予感が。
そろそろ日の目を浴びてもいい頃合いかな。
トラゴかからなかったら、だけど(

・マシンガジェ
そもそもガジェが強い。
旋風BFに対する有効打になれれば


⇒新しく出てきそうなデッキ

・ドラゴン単
打点が高くて、速いデッキはそれだけで環境取れる可能性ありますし。
つか、ライダーが強くなる・・かも・・?

・アトモスフィア+α
ライロ消えて手札からの脅威がカルートだけになったので。
リクルから簡単に呼べてダムルグとか色々動けるから、期待。


インフェルニティはまだ良く知らんので割愛。
強いとは聞いてますけどね。
ガンでたら間違いなく化ける。ただ、あんな豪快(笑)な回し方で環境取れるのかね……?


こんなところ。自分でも何書いてるのか分からなくなったw

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ぶっぱ楽しいなおい | 青D日記 | 冬休み課題なんて知らんどっか行け(泣)>>

この記事のコメント

弾圧規制して剣闘の時代をぉぉぉ(蹴
旋風が規制掛かってくれないと次の時代も少し困るなぁ^^;
魔轟神作りたいなぁ。金が(ry
2010-01-10 Sun 21:19 | URL | とに~@深淵 #- [内容変更]
>>と兄

検討はいつもトップメタより少し下がった立ち位置でおkww
つうか、そうでもしないと制限改定で縛りあげられるし(
2010-01-11 Mon 21:48 | URL | あや #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
