青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

日記と聞いて

適当にレシピメモ

【純ライロ】
□モンスター(25)
2:裁きの龍
3:ライトロード・エンジェル・ケルビム
3:ライトロード・ビースト・ウォルフ
3:ライトロード・サモナー・ルミナス
2:ライトロード・マジシャン・ライラ
2:ライトロード・ウォリアー・ガロス
1:ライトロード・パラディン・ジェイン
1:ライトロード・ハンター・ライコウ
1:ライトロード・モンク・エイリン
3:オネスト
3:ネクロ・ガードナー
1:ゾンビキャリア


□魔法(14)
3:光の援軍
3:ソーラー・エクスチェンジ
1:大嵐
1:サイクロン
1:ハリケーン
3:死者転生
2:ライトニング・ボルテックス


□罠(1)
1:狡猾な落とし穴



貪欲入れてない型。

相手モン全部薙ぎ払って打点でごり押ししてくデッキ……なはず。

接待用として使用予定。

純ロードは速さがウリらしいので、ならその速さを殺す貪欲って必要あるんですかね。

裁き回収出来る+ハンドアド回収でプレッシャー与えれるけど、
伏せ割って相手モン薙ぎ払って低級で速攻した方がいいような気もしてきた。

取り敢えずキャリアが事故要因にしか見えないけどきっと強いはず。


昨日今日でファンカスノーレに付きっきりです。

構築は煮詰まった。後はサイドをどうするか。

1戦目は5割~8割くらいで取れるっつーか取らないと負けるから別にいいとして、
2、3戦目で対策されるのがものっそい辛い。カイクウ卑怯だろjk

なんかいいサイド案あれば教えてくださいw


現在使用中のデッキ

◆旋風BF

◇ファンカスノーレ
◇純ライロ
◇猫剣
◇デステニージェネクス


ではでは、ノシ

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<うーむ、ローカルだw | 青D日記 | ぶっぱ楽しいなおい>>

この記事のコメント

転生だと裁き回収の速さがあるけど、弾圧に弱くなるしトラゴの打点が足りなくなるの嫌って貪欲にしてる。

ウォルフ戻して再利用とかおいしい。
ただ、転生より事故る。

こんな感じかな。
2010-01-12 Tue 23:15 | URL | C-坊 #- [内容変更]
>>C-坊さん

純ライロは~5ターンで勝負決めるデッキって聞いたので。
弾圧怖いですけどサイク嵐ハリケライラケルビライコウで処理可能だから、全部の枠転生に変えてもいいんじゃないかなー、とも。

貪欲の方がアドとテンポ取れるのは確かw
2010-01-13 Wed 21:15 | URL | aya@Side #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
