青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

雑記

気分がのってきたので(は?
久々に雑記でも書こうと思います。

植物HEROを作れと歯車氏から言われてますがぶっちゃけ強いか分からんね(・ω・`)
クリちーハイビートとどっちが強いのかな?

気になるお方は続きをどうぞ^^
で、引っかかった皆さんは負け組みですね^^(蹴銃殴吊

バトンが回ってきているので消化しときます

1・最近気になる事は?
 1.幻想入りシリーズが中々うpされないorz
 2.カードのレート。幽閉とか今伸び盛りだしねw
 3.今日あったテストの成績;;


2・最近心配な事は?
 1.浪費癖。金が・・・無い・・・だと・・・!
 2.特に無し
 3.特に無し


3・最近考えてる事は?
 1.SDLの潰し方
 2.植物HEROのレシピ
 3.クリちーハイビートのレシピ

4・好きなカードは?
 1.それを俺に聞くかw(訳:青D)
 2.ガイザレス(訳:あやややや)
 3.1、2番と絶望的な差があって、ライオウ

5・アニメやマンガや小説やゲームで好きなキャラは?
 1.射命丸文(同人ゲームもあり・・だよね?)
 2.小説「神様から一言」の主人公
 3.ベルナドット隊長

6・今作りたいデッキは?
 1.801フェザー(訳:BF)
 2.植物HERO
 3.クリちーハイビート
 

7・感想を。順位は付けなくてもいいです(ぁ
1,2,3の解答が結構ややこしかった^^;
まぁ結構楽しめましたがw

9・回す人を指定してください。
something氏
C-坊さん
てんざくさん

テンプレのせときますね^^
1・最近気になる事は?
2・最近心配な事は?
3・最近考えてる事は?
4・好きなカードは?
5・アニメやマンガや小説やゲームで好きなキャラは?
6・ニコ動で好きな歌い手は?(スルー可、寧ろスルー推奨)
7・感想を。順位は付けなくてもいいです(ぁ
8・6番目の質問を作ってください。なお、前の六番の質問は消して下さい。
9・回す人を指定してください。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<BL・・・いや、何でもない | 青D日記 | 取り敢えずSDLだけには負けたくないと思った結果がこれだよ!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
