青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ひ ま だ

PC制限かけられてる身としては、家帰ってから選択肢が無くて困ります。

学校が終わるのが3時20分頃なので、そこからバスに揺られて家着くのが遅くても4時前。

最近は3時半には寝るように心がけてる。つまり、家に帰ってから寝るまで11時間ほどあるわけだ。


Q.じゃあその11時間何してんの?


A.安西先生……ergが……したいです


車輪の国っていうergを某らけから勧められて、これやらないと*す言われて、
しゃあないからやってみようか。どーせ暇だし⇒体験版DLしにいく⇒安心ネット「^^^」

一周回って結果やることがない。やること無いからネタもない。ネタないブログはつまらない。

じゃあどうしよう……。

こうしよう。遊戯の記事書けばいいんだ☆ミ







■モンスター(21)
1:ダーク・アームド・ドラゴン
3:トラゴエディア
1:冥府の使者ゴーズ
3:邪帝ガイウス
3:ジェネクス・ウンディーネ
2:ジェネクス・コントローラー
1:E・HERO オーシャン
1:E・HERO エアーマン
2:D-HERO ディアボリックガイ
2:D-HERO Bloo-D
1:黄泉ガエル
1:ゾンビキャリア


■魔法(14)
2:闇の誘惑
2:デステニー・ドロー
1:精神操作
1:洗脳-ブレインコントロール
3:ミラクル・フュージョン
1:平行世界融合
1:増援
1:サイクロン
1:大嵐
1:スケープ・ゴート


■罠(5)
1:リビングデッドの呼び声
1:聖なるバリア-ミラーフォース-
1:激流葬
2:奈落の落とし穴



お気に入りデステニージェネクス。

基本的な流れは……説明する必要あります?
ジェネクス⇒黄泉でアド取って、トラゴガイウス+奇跡融合で打点高いの放り投げるデッキ。

海外では泥3+誘惑2が鉄壁らしいので、真似してダイヤモンドガイと泥inするまで見えるかなぁ、
とは考えてたり。奈落抜くのは流石に忍びないのでやめますが。奈落強いし。

ジェネクス使ってて思うのは、外人がこういうデッキ使うともの凄い強いんだろうなぁってことです。

どっかの大会で優勝したのがスキドレフレムベルだっけ?ヘルドッグピンでディフェンド③泥③のww
ごめんおれにはあの考え方理解できないww

うん、理解できないロマンを求めるよりは使い慣れたセオリーに頼るべきですね。
結果として日本式のテンプレ構築。多分テンプレ。

奇跡を2枚にする人とか見かけますが、おれは3安定だと思う。
むしろ3積んでも腐らない構築にするべきじゃないですか?

奇跡ってそこまでやって良いパワーカードなはずです。
逆に言えば、奇跡、トラゴ、ガイウスのスペースさえ確保しておけば、後はサポートのパワーカード積むだけなんで、
構築自体はラクだったりw

ただ、このデッキ、動きが普通すぎて、ハンドとか全部読まれて負けることががが><

診断してくれる人募集中です。
もうこれ以上どういじくれば良いか分からん。
これで大会出るならサイドも考える必要あるからなぁ……。
ジェネクスは2戦目以降のメタがほとんどぶっ刺さるの、痛すぎorz


ではでは、今日もこんなところでノシ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<新しいデッキと公認とBF龍 | 青D日記 | うーむ、ローカルだw>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
