青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やっぱ分析無理おっお

最高点⇒86(God knows)

うはwwwむりぽwww
なんで皆分析で90とか出せるわけ?www意味分からんのやけどwwwww
一番手応えあったの最初に歌ったDon't say "lazy"だしwwwwww
採点つけてねーしwwwwwww上手くなったって言われただけだしwwwwwwwwwwwwww

……ぇふ。


顔だけ90前後出せて分析(or全国)でこんだけしか出ないおれは本当にイレギュラー☆ミ

なんか余りに悲惨過ぎて逆にテンション上がってくるわコレwwww

喉作れたらいいなぁ……(キリッだってぉwww何言ってんのおれwwwもう冥府行けよwww


※自主規制※


ここまで書いてそろそろ自重します。草は生やさない方がいいですよね。あばば(

カラオケ中にやった戦績(?)

vsファイアーラケ(Fire Rake)(旋風BF)

⇒くーさん猫剣時
ほぼ互角くらい。
イケメン決まったらほぼ確実に勝ってたな。
それ以外は弾圧と旋風の升パワーでゴリ押しされてました。

⇒旋風BF使用時
最後に一回負けた希ガス。他は負けた記憶ございません(
つーか誘惑返してもらうの忘れてた((


vsでんしぃ
電池君運命狂で97点おめでとうしね!!1

⇒おれ:旋風BF  でんしぃ:くーさん猫剣
弾圧ゲー(
猫剣は弾圧で詰むね。今日実証された。
伏せ割り入れてても手札に来ないと意味ないですって。
こっちが弾圧引いてないときは負けもあるんだけどなぁ……引き厨サーセンw





最近若干飽きが回ったのでファンカスノーレのレシピ晒し。
エタバトでは10連が限界でした。。事故って怖い。。

■モンスター(25)
2:天魔神ノーレラス
3:ダーク・クリエイター
1:闇より出でし絶望
1:冥府の使者ゴーズ
2:馬頭鬼
1:ゾンビ・マスター
2:ゴブリン・ゾンビ
3:ダーク・グレファー
2:ネクロ・ガードナー
1:ゾンビキャリア
1:ダーク・アームド・ドラゴン
1:メタモルポット
1:召喚僧サモン・プリースト
3:ファントム・オブ・カオス
1:クリッター


■魔法(15)
3:異次元からの埋葬
1:サイクロン
1:大嵐
1:ハリケーン
1:増援
2:トレード・イン
2:闇の誘惑
2:手札断殺
2:おろかな埋葬



コンセプトは簡単。取り敢えずファンカスノーレ決めて後は2828してろボケナス。

無理なら必死でクロンデしとけばいいんじゃないっすかねーって。そんなデッキ。

1ターンでBOMB!出来ることも中々多いので、事故ない限りは『シングル限定』で無双出来ます。

ぶっぱした時の相手の絶望感甚だしいですw

リアルのレシピは断殺3でメタポ無いんですけどね。
最近のメタポは微妙だと思ったから。。。


さーて明日は公認です。忙しい。宿題?聞こえんなァ!

皆でエキサイティンしようぜ!


ではではノシ






別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<公認とか遊び……だったハズなのになぁ…… | 青D日記 | 新しいデッキと公認とBF龍>>

この記事のコメント

いつかの俺のクソゲーデッキを思い出させる構築だなw
2010-01-17 Sun 00:23 | URL | C-坊 #- [内容変更]
>>C-坊さん

スキドレオワタですね分かりませんww

つうか、夢におれは出てくるって言われても、会ってない(
今度大阪来てくださいよwwwww
2010-01-17 Sun 21:26 | URL | aya@Side #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
