青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

トリシュに3kまでなら投げてもいいと思った


あれ強いわ。イロンデであれ出てくるとか理不尽極まりない。

先攻で3体並べるインフェルニティとかマジキチだろ。ガン頭おかしいって。


旋風BFでも効率良くトリシューラ出させてくれよおおおおおお

黒羽使ったターン特殊召喚出来ないってなんなんだよおおおおおお


SIKA「(573)しくんでますね」


若干ストレス発散((

今日は身内皆で遊んでたんですけど、実は今日は平日なのだ!
明日も学校とか萎える。授業聞かなくちゃいけないってだるいです。まぁ聞くけど。
地味に最近のおれは真面目ですよ?小テストは一応全部受かってますし。

…あ。明日英語のテストあるわ。いいや捨てよう(

特に今日は日常について語ることもないですねー。
新しいのに挑戦するのは好きだけど、すぐに飽きるおれガイル☆


では、追記から遊戯話ー









なんか新しいデッキ作りたいです。

日曜にSinメタビ復興させてんだけど、あれ結局無理です。弱い。
何が弱いって、モン処理されたら勝てないところとか。賄賂打つタイミング多すぎて
アド差が目に見えて減っていくのとか。

事故も酷いですしね。滅びの以下略が手札に3枚溜まったときには殺意すら覚えた。
結論としてSinメタビは使えない子。
メタビ作るならやはり次元トスorヒロビのツートップでしょう。
次元かオネストかは結構重要な選択ですよね。
あ、次元要れないなら弾圧も圏内か。

こう見ると最近のメタビって強そうに思える不思議。
この前の公認で小学生が使ってたメタビがやたらと強そうだったので。その子惨敗してたけど(

やっぱプレイが求められますよね。小学生にあれ使えって言うのは酷かな、流石に。
逆に、プレイ強い人が使えば鬼と化すわけですが。
そしてその鬼と化したメタビは大抵賢者に負けるっていうね><


うん、決めた。今日はメタビを少し掘り進めてみますか。

■モンスター(11)
1:E・HEROエアーマン
3:E・HEROアナザー・ネオス
1:エヴォルテクター・シュバリエ
3:ライオウ
3:神獣王バルバロス


■魔法(13)
3:E-エマージェンシー・コール
1:増援
3:デュアルスパーク
3:月の書
2:収縮
1:地砕き


■罠(16)
3:魔宮の賄賂
3:次元幽閉
1:聖なるバリア-ミラーフォース-
2:奈落の落とし穴
3:スキルドレイン
3:王宮の弾圧
1:神の宣告


うーん、弾圧入れるとスタロ使えないのが痛いですね。
弾圧+αを次元に回してスタロ積んだ方がいい気もします。
そっちのが旋風には刺さりますし。

となるとこっちの型はボツかなー。
構築も難易度上がるのが辛い;

次元型はやはりエアトス一択になると思うので特にレシピ載せたりはしません。
あれもレシピ大分固まってきたでしょw
ただあれ作るとするとかなり金かかるんで、作ってる人が少ないだけかもです。
単にマッチだと2戦目以降が辛いのもありますが。


取り敢えず今日はこんくらい。
出た結論は『スキドレと弾圧の共存は難しい』

ではではノシ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<GSの確定情報 | 青D日記 | GANON式(>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
