青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

私学自重

金曜日、うちの学校は7時限あります。

つまり午後4時15分まで学校に幽閉されてます。

そしてうちは私学なので明日も午前中は囚われねばなりません。

あぁ…きっつぃ。

公立は土日休みですよ。なんか酷くね、この差。
おれだって金曜はゆっくり寝たいよー!





明日某チームで行われる大会の制限。形式はシングル

禁止

剣闘獣ガイザレス
ダーク・アームド・ドラゴン
裁きの龍
グラヴィティ・バインド-超重力の網
平和の使者
王宮の弾圧
スキルドレイン
次元の裂け目
マクロコスモス
異次元からの埋葬
スターダスト・ドラゴン/バスター
終焉のカウントダウン
洗脳-ブレイコントロール
ゴヨウ・ガーディアン


制限

カオス・ソーサラー
邪帝ガイウス
E-HEROアブソルートZero
馬頭鬼
王家の眠る谷ーネクロバレー
歯車街
死皇帝の陵墓
神の居城-ヴァルハラ
大天使クリスティア
黒い旋風
ジェネクスウンディーネ
BF-大旆のヴァーユ
剣闘獣の戦車
ソーラー・エクスチェンジ
ライトロード・サモナー ルミナス
ライトロード・マジシャン ライラ
ファントム・オブ・カオス
トラゴエディア
虚無魔人
フォッシル・ダイナ・パキケファロ
異次元の女戦士
強制転移
次元幽閉
奈落の落とし穴
群雄割拠
魔法族の里
魔宮の賄賂
X-セイバー エアベルン
ライオウ
霊滅術師カイクウ
王虎ワンフー
BF-月影のカルート
D.D.アサイラント
グリーン・ガジェット
レッド・ガジェット
イエロー・ガジェット
地割れ
オネスト
風帝ライザー
貪欲な壺


準制限

E・HERO ガイア
光と闇の竜
レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン
死霊騎士デスカリバー・ナイト
深海のディーヴァ
墓守の偵察者
月の書
真炎の爆発
D・モバホン
魔轟神レイヴン
魔轟神クルス
伝説の柔術家
閃光の追放者
強者の苦痛
ネクロ・ガードナー


滅茶苦茶きついです。なぁにこれぇ

誰かこんだけ制限かかってても戦えるデッキを教えてくださいww

トマトとかもう無理だし。リクルしてもでっていうだし。

フリーしてる感じだと結束が猛威をふるっていますが…さてどうなることやら


っと、とりとめのない話をしつつ、新しい情報が入ってますので下をご覧ください





●=ノーマル
◇=レア
□=スーパー
○=ウルトラ
☆=シークレット
△=ノーマルレア



■8弾配列表

A.
●●◇G●〇(5)
B.
●●◇●◇●□●●◇●●◇M●〇(15)

C.
●□●◇●●◇●●□●●●●◇●□●●◇●◇●●□●●◇●●〇(31)
D.
●◇G●●□●◇●●◇M●●●●●●◇●□●◇ア●●◇●●□●●●E●◇M●□●●●〇(38)
E.
●●◇●□●◇●●●●◇●□◇●●◇●□●◇ア●●□●●◇●◇G●〇(32)
F.
●●●□●◇●E●△●●●●●●□◇●●●E●◇G●●●〇(26)
G.
●◇●◇●□●◇ア●●◇□●◇●●☆(17)
H.
●●●●●●E◇●◇M●〇(11)
I.
●●●◇●●□◇ア●●●●◇●〇(15)
J.
●●□●◇●●●□●(10)



M=魔封じの芳香
G=ジ・アース
ア=アサルト・アーマー
E=ドラゴンに乗るワイバーン


某所からパクッてきたDT8弾の配列表。

トリシュ2枚引きやがったキチガイ鍋ぬこみたいに運強くない人は参考にしたらいいんじゃないかと。


まぁ、パターン入ればktkr!ってなることがきっとあるはず!イオンにあるのは一台だけだがな!!


新情報のっけて行数稼いで、今結構満足してます。

そろそろ昔の遊戯的な記事も書きます。
具体的には大会レポとか。

個人的にはそっち書く方が楽しいのですが、今まで時間制限あったので敬遠気味…


しかし!明日からは違う!


何故なら、夢見るがPCをおれに貸してくれるらしい!!


遠足の前日以上にwktkしてますよ今。これでPSP勢脱却です。
あーホント楽しみだー頼むぞ夢見るー


ではでは、今日はこれくらいでノシ

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アンデ猫は弱かったけどベラル猫は強かった | 青D日記 | 墓守ニュータイプ>>

この記事のコメント

雑貨フレムベルとか強そうだね。

次元関連、特召関連、スキドレが全部死んでるからぶんぶんで余裕だと思うよ。

2010-01-22 Fri 22:33 | URL | C-坊 #- [内容変更]
ダークガイア強そう。
2010-01-22 Fri 22:58 | URL | てんざく@ #- [内容変更]
>>C-坊さん

閃光の追放者+メイン抹殺とか
ザボルグ、ハ・デスが多い環境だったんで雑貨は結構危なかったですww

まぁデッキの選択肢は間違ってなかったとは思う。
というか、雑貨フレムベルのレシピがよく分からなかったのも(ry


>>てんざくさん

大会前はちらほらダークガイア耳にしましたけど、実際には見なかったですねー。
デスカリ+ガーディアンいるから弱いはずないんだけれども…なんで使われなかったんだろw
2010-01-25 Mon 17:17 | URL | aya@Side #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
