青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アンデ猫は弱かったけどベラル猫は強かった


武装アンデ猫ってデッキがアドバイスにあって、ちょっと興味が惹かれました。

DDRを上手く使って猫とクロンデでブンブンしてキルするデッキだそうです。

アンデフェザーとかブンブンキルが好きなおれです、早速作ってみたよ。


結果:む り ぽ


ダメだ無理しないと無理しても勝てない。

猫ハリケ引いたときも勝てるか分からんくらいだったし。

でもベラルめっさ強かったですね。
手札切って特殊召喚できるとか頭おかしい。
魔轟猫がなんで強いのか分かった気がしました。

なんか、墓地に送ることでアド取れるの無いですかねぇ。アンデ以外で。
アンデ猫ももうちょい煮詰めたら強くなりそうですけど。
その場合DDRは間違いなくoutですがww





今日は夢見る、魔王と3人で遊戯。

夢見るがGS(ガッカリシリーズ)買ってたので、開封結果確認。

まぁ内容はガッガリですけど、今回のはGOLDの加工がヤバいですね。
米版みたいに塗り分けてて、滅茶苦茶かっこよくなってる。

特にメタポとならず者かな。ならずの目がギラギラしてるのなんかひわい(
マジヴァルノーレアなのがなんだかなー。
あれ、普通に出るなら、allゴールドで裏スリ作りたかったのに…


今日は短めで。現在昨日言ってた大会進行中……

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<CGI大会レポ(?) | 青D日記 | 私学自重>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
