青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

CGI大会レポ(?)


使用デッキ:フレムベルアンデ

制限は前回載せた通りです。

《》内は対戦相手。CGIのフルネーム採用方式


【予選】

《neuron》Nダムルグ ×

《Ku-La》知略(未来オーバー+キシアン) ○

《紅蓮のぐーちゃん》除去ガジェHERO ○

《GNTAMA》未来龍 ○


3-1で予選通過


【決勝総当り】

《べぇず》 グングEND
スノーマン割れなくて苦しんだ希ガス。

スノーマン割った後のボード
べぇず場:伏せ1 青D zero
おれ場:星屑 ギガン 青D

普通に考えたらギガンで青D割ってメイン2で青D効果のzero吸収安定だった。
なのにギガンでzero割って青Dで相打ち狙うプレミ痛いです><;

その後星屑処理された後にEND出されてギガン割られたけど、
返しにブリュ+王者+ハ・デスで削ってたLP0にして勝ち





《neuron》 Nダムルグ
モグラを月+ゴブゾンで処理。
後はヘルドッグから爆発使って星屑+犬犬マジカルマジカルでどーん




《あんず》剣闘
先攻栗田伏せ→魔罠4+モン一伏せ
メタポだな読みでハンド消してたら本当にメタポだったんで『制限の』神宣打ったら『制限の』賄賂使われますた☆
月使わないと薔薇だすぞー→月使わせるプレイ
+奈落→相手チェーン鳥羽→チェーンサンブレで相手の伏せ全部割って、
バック切れ起こした剣闘をどっせーいした(




《ペパ》 シンクロ不死武士
伏せ割り連打で結束叩き割って、ヘルドッグからギガン2伏せしたら返しに薔薇^;;
一応+1のアド保持したままゴーズ+犬でゲーム決めますた




《レイ》 未来ドラグニティ
ダストでセトモンとバック悉く掌握した後に、
出てきたレダメ+ガジェルグをギガンが2体とも処理。
相手の初手にあったゴーズ使わせたかったので出させてから青Dでゴーズ吸収どや
そのまま勝ち




《ふるもっこ◇幻想郷》 アンデ帝
初手:DDR 馬 操作 神 月書

何一つかみあってないハンドです本当に(ry

偵察来たから喜んで伏せるもザボルグパーマ圧敗でww

×


《お空◇幻想郷》 カオスエンドハンデス
サンブレで相手の激流を抜いた後に激流警戒したおれバカス(
犬二体いたのに場にいる一体で突撃したら月打たれて、
マインドオンエアでバック全部バレてて、
返しにギガン出すも、
そのままメンスフィ+マインドオンエア+カオスエンド+女戦士+『皿』ってゲーム。
皿イケメンっすね。しんでしまえばいいのに

偵察だけじゃ守りきれません本当に(ry

×


結果:5-2


現在べぇずが6-1。この時点で優勝むりぽww

やっぱおれが勢いあるの最初だけですね。

最後二つはプレミが思いっきり目立ってました。
特に最後は犬出してたら勝ってたっていう…あばば…

反省点は、長考しなかったことかな。
CGIはリアルと違ってどうも長考出来ないんだよねぇ



2月にはチーム内選考会(オリジナル制限なし)があるので、そっちで結果残したいです。
というか次から考える(





別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<趣味が先さ | 青D日記 | アンデ猫は弱かったけどベラル猫は強かった>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
