青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

趣味が先さ

冬の毒気は恐ろしい。

「オタロードに、行きました^q^」としか書いてない論文が
弁論大会のクラス内予選を通過しやがった。


題名:加速する文明、固執する文化


東方厨なら前半ピンと来たはず。さらーなるよくをーゆめということばにかえてー

え?やったこと?広辞苑2回引いただけですが?www


取り敢えず豚のマジキチさは把握できたな。

寝ながら自分の文章聞いてたけど、「オタロードに、行ってきますた^q^」以外言ってねぇし、うん


まぁ学校というのは大抵ノリがいいガキ大将に票集まるシステムですし、
実際に弁論大会に出るのは無理でしょうね。出たくも無い(


よし、話題を変えよう。


実は今、体験版ですがえr(ryに手出してます。

高校生なので。弾圧されるの怖いので。一応題名は○輪の国。

G線と同じシナリオライターさんが書いてて、色んなとこで『神作品』と言われてますねー

これが普通に面白くて昨日は4時半までやっちゃったんだぜ。
数学の小テスト?聞こえんなァ!

⇒しにますた☆ミ


気が向いたから旋風BFのレシピ晒しまー。

ついでに構築とプレイもセットで




■モンスター(22)
3:BF-暁のシロッコ
3:BF-蒼炎のシュラ
2:BF-黒槍のブラスト
2:BF-月影のカルート
1:BF-疾風のゲイル
2:BF-極北のブリザード
3:BF-ヴァーユ たいはい突っ込まないで(
3:ダーク・グレファー
2:ネクロ・ガードナー
1:ダーク・アームド・ドラゴン


■魔法(11)
3:黒羽の宝札
2:闇の誘惑
2:異次元からの埋葬
3:黒い旋風
1:大嵐
1:洗脳-ブレインコントロール


■罠(8)
1;聖なるバリア-ミラーフォース-
1;激流葬
1:ダストシュート
2:マインドクラッシュ
1:奈落の落とし穴
2:ゴッドバード・アタック


必然的にモンスが多くなった(

弾圧も神も入ってないのには理由があったりなかったり。
黒羽でブンブンするなら、どうせ次ターンで特殊召喚権バンバン使うわけだし、
フリーチェーンで相手の行動を阻害出来るマイクラのが優先順位高い。

一応これは次環境見据えての話です。
永遠地獄の流行からまず間違いなく伏せが弱くなるので。
ゆえに最低限のしか入れてないし、他に入れるつもりもない。

改良の余地があるとすれば変態を採用すべきか否か。
ハンド切って墓地アド+2は普通に強いんだけど、
ドロソがどこまで仕事できるか分からないから。そこら辺はちょいちょい回して様子見ですねぇ。


と、まぁ、こんなところ。
やっぱり黒羽使うなら旋風墓地BFですよね!


さて車輪の続きやってきます。ではではノシ
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<BFのレシピ見直してたら泣きたくなった | 青D日記 | CGI大会レポ(?)>>

この記事のコメント

大旆・・・ふふふ。googleIMEなら一発変換だぜい!

え?エロゲでオススメなのといったらスマガとかBALDR SKYだけど?
まぁ所詮車輪とかかなり前の作品だしねw
2010-01-26 Tue 23:14 | URL | おれんじペコ #4a1thY.. [内容変更]
自分のpcもってる人はいいな~エロゲやれてwww
2010-01-27 Wed 00:35 | URL | kasitat #69eZ.H4Q [内容変更]
>>おれんじペコさん

スマガって途中から鬱入るらしいですねww良く知らんけどww

所詮って言うなー車輪面白かったぞー
たいはい一発変換羨ましい∑

>>kasitatさん
初コメ?ありがとー
自分のじゃないけどね。
まぁかなり便利になりましたw
2010-01-31 Sun 22:12 | URL | aya@Side #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
