青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

BFのレシピ見直してたら泣きたくなった


正直、あれは無かった。

ブリーズとか突っ込んで結束で固めた方がまだマシだった。
どう考えてもダグレ要らない子ですね。ウヒヒサーセン

旋風BF一から見直します。
遊戯に浸らず車輪やってたツケが回ってきたのかな。
このままだと弱くなる><
まぁ、CGIでプレイ模索してるんで、大丈夫かなとは思いますが。

次の環境の一角になるって期待されてるデッキだしね。おれも頑張らないと。


つーわけでインフェルニティ組むぉ!(

回し方とか全く微塵も把握してないけどな!!1

デーモン4枚持ってるだけで優越感。いえーい


↓脳内3分数十秒クッキング

■モンスター(18)
3:インフェルニティ・デーモン
3:インフェルニティ・ネクロマンサー
3:インフェルニティ・ミラージュ
1:インフェルニティ・ビートル
3:ダークグレファー
1:インフェルニティ・デストロイヤー
1:ゾンビキャリア
1:メタモルポット
1:ダークアームドドラゴン
1:召喚僧サモンプリースト


■魔法(20)
1:大嵐
1:増援
1:サイクロン
1:ハリケーン
1:精神操作
1:洗脳ブレインコントロール
2:闇の誘惑
3:インフェルニティガン
3:手札断札
3:暗黒界の取引
1:ライトニングボルテックス
1:手札抹殺
1:地砕き


■罠(2)

2:王宮のお触れ



まだ回してないから良く分からないけど、取り敢えず理想系。
モン詰め込むとハンド処理出来なくなるので20以下安定。
ハンドレスでトリシュ3体かき集めたいから魔法大量。
ささやかなスキドレ弾圧封じO☆HU☆RE
おなじくささやかなライオウ対策スマッシンググラウンド。

うん、これで勝てるはず。多分。
いやもうメインクロウの時代になりそうだし無理って意見過多ですがね!
そしておれもその一員(

じゃあインフェル組む理由なくね((

まぁ一度組んでみます。強かったら完成させます。


…弱かったら捌きます。そんだけ


ではでは、今日はこれくらいでノシ

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | 青D日記 | 趣味が先さ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
