青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2010013112500000.jpg


↑誰も居ない電車でふんぞり返り 「b」 のサインを送る不審者夢見る



今日は夢見るとフタカラでした。何故二人かって?身内が皆映画に流れたからさっ
なのはの映画フィルムってオクで10数万とかするらしいですね。フェイトの笑顔のシーンとか。おお高い高い。

いや、なのはの話はいいんですよ。置いておこう。
つーかぶっちゃけ興味ねぇし


カラオケの点数晒し

91

85
87
86
81
87
91
88
90
88
84
87
86
89
87
90

88
89
88

見事に伸びませんでした\(^O^)/

ただ、点数を伸ばすコツは見つけたかも。今度試してみる。
相変わらず顔は優しいです。あのネクロフェイス面出血させてやりたい(

んで、カラオケフルで歌った後はイオン行って二人でフリー。

黒羽想定のBFで回してました。あれはもっとモンスター欲しいな。
でもモンス多くなると特殊召喚しないといけないから、兼ね合い難しいかも。
いっそモンスそのままってのもアリなんですけどね。取り敢えずwikiに黒羽弱いって書いた奴出て来いww





イエロー・ガジェット×2
レッド・ガジェット×2
グリーン・ガジェット×2
E・HEROエアーマン
E・HEROアナザー・ネオス×3
トラゴエディア×3
(13)

地砕き
地割れ
ライトニング・ボルテックス
増援
E-エマージェンシー・コール×3
デュアルスパーク×3
月の書×3
収縮×2
ミラクル・フュージョン
(16)

幽閉×3
聖なるバリア-ミラーフォース-
スターライト・ロード×3
神の宣告
奈落の落とし穴×2
ダストシュート
ヒーロー・ブラスト
王宮の弾圧
(13)


この二日間の成果。除去ガジェHERO。
ガジェでハンドアド稼いで、HEROでハンドアド稼ぐデッキ。
そしてトラゴエディアでどーん!ヤッタネ!

多分…というか間違いなく弾圧>スタロです。
煮詰めようとか血迷った人はそこ変更よろしく(


ではでは、今日はこんなところでノシ

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<終奏「H・G・D」 | 青D日記 | BFのレシピ見直してたら泣きたくなった>>

この記事のコメント

夢見るsワロタww
最近ヒトカラよくするんだが90点台がなかなか出ない。87が2010年の最高点数です。
コツを教えてく(ry(蹴

2010-01-31 Sun 23:47 | URL | とに~@深淵 #- [内容変更]
>>と兄
そんだけ取れてるなら、ガーッて歌うだけで85は取れると思うので。
後はサビとか意識すると伸びる…かもです。
おれもまだまだ修行中だからアテにしないでw
2010-02-01 Mon 16:23 | URL | aya@Side #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
