青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

終奏「H・G・D」

2010020120290000.jpg

今日の科学のノート。

以前『変態(H)外道(G)同盟(D)』っていうやる夫系列から取ったデッキを組んでました。
というか、おれは何かにちなんだデッキを作るのが好きだったりします。
なんていうか、デッキのインスピがきやすいから?
テーマデッキにはテーマデッキなりの面白さがあるのでふよ。
まぁテーマの中でもガチ以外作るつもりないけど(

話戻して、今日は『亡き王女の為のセプテット』にちなんだデッキを組みたいと思ってたわけで



NO LIFE QUEEN。運命ってなんかかっこいいですよね。厨2病?聞こえんなァ!


⇒レミリアってデステニーだよね
⇒レミリアのスペカに『スピア・ザ・グングニル』ってあったよね
⇒咲夜さんってzero使ってそうだよね(


結論:よし、HGD復興しよう。

以前はEND突っ込んでたけど、流石にやり過ぎかなと思うから、今回は青Dメインでいきたいと思います。
+Zeroグング。つーかグング入れたらどうしてもZero必要なんだよね…。
そして魔神王と融合入るからEND詰めたくなる罠(


今日のインスピはこんくらい。

現状の持ってるデッキと作りたいデッキ一覧

《現在駆動可能》
旋風BF

武装猫アンデ
⇒近日中に潰す予定

デステニージェネクス


《現在半壊ちう》
純ロード(再開発予定)
プリズ猫剣(再開発予定)
ファンカスノーレ(全壊予定♪)



《作成予定》
HGD⇒素材全然足りないの厳しいorz

インフェルニティ⇒トリシュ3枚必要とか(。Д゜)



インフェルニティってマジでクロウ1枚で詰むんだなぁ…と。
黒羽入り旋風BFにメインからクロウ突っ込めば十分対策できることが分かった。
やっぱり次の環境は旋風BFかな、と思ってみる。
トラゴとガイウス次第でジェネクスの可能性も否めませんがw

ではでは、今日はこんなところでノシ





スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<俗的に | 青D日記 | タイトルなし>>

この記事のコメント

字が綺麗ということはわかった
2010-02-02 Tue 21:35 | URL | らいあん #- [内容変更]
>>らいあんさん
そんなTwitterみたいに一言しなくてもw
あざーっすとは返しておきますww
2010-02-02 Tue 22:50 | URL | aya@Side #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
