青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

俗的に



ねげろはmagnetが10万再生くらいのときに目付けてたんですが、
magnetいまや歌ってみた総合ランキング3位なんですよね。
つうかランキング1位と3位がmagnetて。ニコ厨は百合とBLが好きなやつばかりなのだろうか、とか。
いやそういうおれもmagnetマイリス入ってるんですけども(


今一行に一回マグネット連呼しましたが、とりまこの【Just Be Friends】はガチ。
即カラオケで歌う予定の曲ランク入り。
現在のランキングは

1位:ダンシング☆サムライ
2位:Just Be Friends
3位:Grip&Break down!

後は電磁砲のOPとか、蛙石とか。そっち系のばっかでサーセン(





最近エタバトで組むほとんどのデッキに青D入ってて吹いた(

詳しく言えば、『青D+空気+ディアボ+D泥+スケゴ』
8枚スペース割くだけで回るようになる不思議!
フレムベルアンデとか、デステニーダークとか、デステニーアンデとか、デステニージェネクス(ry

前から分かってたけど、闇属性は奥が深い、うん。
D泥の枚数は海外で基本3らしいけど、おれは2派だなぁ。
ダイヤモンド積んだらそれに合わせて通常魔法多めにしないといけないし。

つうかデッキコンセプト崩さない程度にD要素積むのが無茶なんだけどねw
そういう点ではデステニーダークが一番矛盾なくてしっくりくるかなって思った。
実際に勝てるかどうかは別にして(

最近はデステニーフレムベル出来ないかなと試行錯誤に明け暮れてます。
暗黒界に積むのも楽しそうだったりする((

2:D-HERO Bloo-D
2:D-HERO ディアボリックガイ
1:E・HERO エアーマン


2:デステニー・ドロー
1:スケープ・ゴート


ここまでほとんど鉄板w
まぁ闇ある=誘惑まで鉄板なんですがw
さらに突っ込めばダムドトラゴーズまで以下略。
フレムベルやらアンデやらは結局その空いたスペースをどう有効活用するかなわけで。

つまり、相性さえ良ければなんでもマッチするということで。
ならライロとかドラゴンとかちょい無茶しても合うのかなとご乱心。ええ無理ですマッチするわけないww
デステニーロードとかデッキ名は半端なくかっこいいのに…


ではでは、今日はこれくらいでノシ

後々役に立つと思うので、大会レポのレンプレメモしておきます。使いたい人はご自由にどうぞw


【場所】
【使用デッキ】
【参加HN】


≪?回戦≫ vs《デッキ名》

*GAME1

*GAME2

*GAME3

[結果]

 




あー日本橋行きてー
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<キリッ キリッ キリィィッ | 青D日記 | 終奏「H・G・D」>>

この記事のコメント

Just Be FriendsのPVが神
これカラオケだと歌いにくいよー><
点は普通には取れるけど、なんか自分の思い通りに歌えないorz

Grip&Break downは俺も歌うつもりだった^^
あとNO LIFE QUEENも
歌える気がしないんだが…

明日ヒトカラ行くかな
2010-02-02 Tue 23:22 | URL | 鍋ぬこ #- [内容変更]
>>鍋
GripとNo Lifeはおれの特権にするつもり(キリッ

自分の思い通りには歌えないけど、点数取れる曲
⇒天体観測(ぁ
いやだって…サビとかww

Just Be FriendsのPV見たけどかなりベーシックだったね
2010-02-03 Wed 22:10 | URL | aya@Side #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
