青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

雑記

こんばっぱ~^^

生徒会シリーズアニメ化の報を聞き喜んでいる青Dです~ノシ
最近何か遊戯の事しか話してないので、
たまには何かマッタリしたコトでも書いとけば「青D日記」としての体裁も
取り繕えるんじゃないかなぁ、何て思ったわけで(ぁ

まぁ俺に遊戯以外の雑談をしろって、つまりソレは死刑宣告なわけだがwww(知るか
雑談を上手く語れる程度の能力も欲しいものだな(イミフ

と、言うわけなので、「Bloo-Dの雑談」、スタートです!(生徒会的に
正直、「こんなヤツの雑談なんか付き合えるかwwww」なんて人は戻ることをオススメします。




好きなラノベなんて雑談に入るんじゃなかろうか(・ω・`)
ここからどう話を膨らませるかなんて知りませんけど!!(蹴

てか好きならノベなんか多すぎて困るんだけど!?

よし、この話題やめ(蹴殴爆銃

だって・・・・・ラノベを語れなんて言われても・・・
ぶっちゃけ俺のこと知ってる人なら、

(コイツがラノベを語る?在り得ねェwww)
ぐらいは思ってるだろうしね(ぁ

だから語らない(蹴(ry

他に話題・・・話題は・・・・

クリスティアこと焼き天使ならぬ焼く天使ことクリちー強いですよね~(遊戯乙

orz

本当に話題が思いつかないんだー!!
俺から遊戯とラノベをとったら何が残るって言うんだwww

あ、勉強が残るか(・ω・`)
でも勉強について語るのは流石に駄目だろjk


あ。
電波来た。
話題ktkr キタコレ。

皆!MHやろうぜ!(死ね

燃えますよね~MH。
俺は、まぁ、大剣しか使わないと豪語して、そうしなきゃいけなくなって、
G級いって、ヤマツカミ一人で殺せなくて絶望したけど。。。

でも・・・・でも!

MHはやっぱり面白いと思うんだよ。

(ククククク・・・覚悟しろころ貧弱飛竜め玉まで引っこ抜いたるわオンドレェ!)

って考える時のあの爽快感ww
いいじゃないか。新参ハンター。
いいじゃないか。ランス。

そう、次の俺はランスで頂点を目指すのだ!

という訳で次回、「青DのMH記録」どうぞご期待下さい~


自分でも何かいてるのか分かんなくなって来たよww
ラノベで言う「あとがき」の読み飛ばす部分なんだろうなぁ、この記事。

それくらい書いてて嫌悪感が増すくらいには酷い記事orz
この記事を読んでくれている賢者の様な皆さん、こんな駄文で、申し訳ないです><
あ、何か謝罪とかイミフなこと口走って行数稼いでる俺自身に殺意が沸いて来たわw

そろそろマジで文章書くの限界なのでこれでノシです。
マジで駄文、申し訳ないm(_ _)m


スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<私のセカイ | 青D日記 | BL・・・いや、何でもない>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
