青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

キリッ キリッ キリィィッ


今日は大学受験についての講演会がありました。

講演者は今回で1483回目の登壇とされるベテランの近畿大学の人。

「~やんな?」「~やんな??」と無駄に生徒に同意を求めたり、
「はーい、肩の力抜いてーwww」とか言ってる辺り、洗脳セミナーってこんな感じなんだなって思った。

面白かったので慶応の過去問でも一つ


Q.ウサギが卵を産みました。さて、どこに産んだでしょう?

A.崖の下

B.洞窟の穴の中

C.草むら


答えは続きから





A.ウサギは哺乳類だしwwwww

何人くらい引っかかったかな?NDK??NDK???

ちなみにおれは引っかかりました(


うん、まぁ、結論として、大学受験は目標から決めるんだ云々、かなり基本的な話でしたぬ。
そんなん誰でも分かってると思うのでー耳タコなのでー

と思いながら資料見るフリをして隣のRakeの状況確認

『Rakeは 身を 乗り出している! ▽』

慌てて周囲を確認すると洗脳されたのかめっさ真剣に話聞いてる生徒がズラーッと

こういう話はまず否定から始めるおれが異端なだけなのだろうか。。うぅむ。。





土曜は休みです。


土曜は休みです。

大事なことなので2回言いました。
高校入試だから休みだって!やっべぇテンション上がってきたwwこれで勝つるww


おれ「誰かカラオケ行こうずwww」


でんしぃ「21オフ会だから参加しろよ^^^」

夢見る「無理(^ω^)」

魔王「m9」


あるぇー(・ω・`)
おっかしいなぁ。着いてきてくれる人が居ないよ!!

もしかしたらヒトカラするかもです。
でんしぃ曰く、「ヒトカラは4時間で詰む」そうなので、どーなんだろ…。

日曜は日本橋公認。確定。
前回入賞出来なかった雪辱はなんとしても晴らす。
今回は色々とバイオレンスですよ…?


休日予定入りすぎだろjk。
まぁそれが良いんですけどねw誰か一緒にカラオケ行こうw


ではでは、今日はこんなところでノシ






スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おれ「googleせんせー、レート教えてください」 安心ネット「呼んだ?」 | 青D日記 | 俗的に>>

この記事のコメント

カラオケ行こうb
最近マジでカラオケ好きすぎて困るわwww
2010-02-03 Wed 23:20 | URL | 鍋ぬこ #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。