青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おれ「googleせんせー、レート教えてください」 安心ネット「呼んだ?」

そろそろ新制限が出回る季節ですねー。どうもこんばんは。
ゴッドイーターやりたいなーとか思っても金がありません。でもカラオケと公認には参加します。
余裕あれば今度こそ京南コミュにも参加したいなぁ。
まぁ日曜でぶっぱするだろうし、可能性としては5:5だけど。


今日学校で英単語のテスト帰って来たよ!

20点満点中13点合格。おれの点数は16点。ちなみに担当のあだ名はポール。

Q.次の英単語の意味を答えよ。
pole


A.先生


ばしる。Д°「お前良くやるなwww」

けだま「体張りすぎやろwww」


指導かからなくてよかったぜ、ふぅ(汗をぬぐいながら

以前の定期考査といい、おれはこういう解答書くのが大好きなみたい。
流石に考査でするわけにもいかないので、小テストだけに満足しておきますがw
つうか次やったら今度こそ指導かかるわww

この際だし昔の解答でもいくつか紹介しておきます。ネタがないから?聞こえんなァ!


『世界史』
Q.1900年代くらいに、ロシアから友好のため訪れた皇太子を侵略行為と間違えて
  斬りかかったマジキチ警察官の名前を答えなさい

A.担任


呼び出しくらいました。Д°


担任には渡らなかったけど、世界史担当の先生から思いっきり絞られたw
まぁ、その後も懲りずに古典ではっちゃけちゃったわけで(過去記事参照)

っつうか、世界史のも書いたっけ?良く覚えてない(
書いてたら恥ずかしいけどまぁいいやww





ネタがなくてもちゃんと遊戯については勝手にうだうだ語りますよ~
継続は力なりってね。できればそろそろブログもちゃんと毎日更新したいところです。

news!新しいデッキ組んだ
一昨日の話。もうちょい実績積んでから話したかったけど、ほら、自慢癖っていうの?(

デッキ名:【除去ガジェ】

現在の戦績

vsHERO(夢見る)

○○


vsフレムベルアンデ(魔王)

○○


多分おっそろしくオーソドックスで、おっそろしくイレギュラーなガジェだと思います。
トップメタとはまだやってないから、環境に通用するかは不明。
いいとこ行くんじゃないかなぁ?とは思う。
特に弾圧旋風にはこれぶっ刺さる気がする。イロンデは流石に無理かも。

流石に旋風BFで公認で続けるのもアレだし、たまには工夫凝らしたデッキで参加するのも一興ってやつですw
そう言っておきながら結局旋風BFで出る罠。だってサイド組むの面倒臭い(


あと、ちょっとだけブログの方式変えます。

変えるって言ってもコメ辺なんですがw
理由は、本記事にした方が少しでも文章長くなるからかな。

以前コメ辺停滞してたこともあるんで、これで改善されたらいいなって感じ。
かなり昔は本記事でコメ辺してた記憶があるなぁ。
確かあのときはコメ辺ダルくなってやめたっけ(


おめでとう鍋!最初のコメ辺はお前だ!キチシューラばっか当てやがって!分裂しろ!!1>>
ホルマリン漬けにしてやろうか
よし、行きますかぁ。
メンバー収集とかよろしくb
つか、二人でも全然良いよww
取り敢えずカラオケ行きたいんだーッ


ではでは、今日はこんなところでノシ

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<出オチ | 青D日記 | キリッ キリッ キリィィッ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
