青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

出オチ


崖の上のポニョ↓
















































































3100000139148-1.jpg




439287.jpg

コラ画像…なのか?
フォントが適当すぎるらしい。おれはそこら辺の知識無いんで良く分からないけど。

まぁ、もし本当なら結構アレだよねw
皿準で開闢帰ってくるとかカオス期再来が謳われてもおかしくないと思う。
全盛期カオスvs全盛期SDLはSDLの全勝で終わったみたいですが。

この際だしおれも新制限予想しちゃいますw
ネタはあったら使わないとさびれるし。。


【ぼくの考えた最強しんせいげん!】

○禁止

・ダーク・アームド・ドラゴン

取り敢えず引きゲー無くそうか(
引きゲーと言えば、洗脳もかかってもおかしくないレベルなんだよなぁ…


○制限

・異次元からの埋葬

墓地BFはここから生まれた!
クロンデはここから生まれた!
イロンデはここから(ry

かけないと遊戯ユーザー減るんじゃね。それくらいのレベル

・光の援軍
妥当に

・裁きの龍
妥当に2

・死デッキ
個人的には帰ってきて欲しい。
こいつ帰ってきたら次元ダークが活性化するから。
玄米なくても次元ダークは全然余裕だし!


○準

・旋風
黒羽出てからの改定だから、流石にしゃあない。
公認でも旋風は結果残しすぎた。
それでも黒羽のお陰で天下取るんですね分かりますw

・オネスト
キモロンゲしね、まる

・メンタルマスター
解除でもいい気がする。
緊テレかけてるのに、これ以上はサイキックには酷だろ…



おれの頭ではこれくらいしか思いつきませんでした(
ソラエクとかルミナスもやっぱかかるのかな?
そこそこで大丈夫だと思うんだけど。まぁライロ居なくなったらそれこそ旋風BFウハウハだから、
どっちでもいいかw





昨日の収穫

闇の誘惑*2
次元幽閉(ウル)*2
レアル・ジェネクス・クロキシアン

しめて1000円なり(


ではでは、今日はこんなところでノシ
明日のカラオケ楽しみだー



別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ピャーが上手いってどういうことだよ( | 青D日記 | おれ「googleせんせー、レート教えてください」 安心ネット「呼んだ?」>>

この記事のコメント

ムチムチのツンデレとかワロタw
2010-02-05 Fri 23:30 | URL | C-坊 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
