青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ピャーが上手いってどういうことだよ(

今日もカラオケ。
ビブラート先生の出し方を鍋と電池に教えてもらって、ようやく少しづつだけど出せるようになりました。
分析で89叩き出せたのは嬉しかったな。
瞬間最高97はもっと嬉しかった。

ちなみにタイトルは炉心融解のアレ。
裏声使ったらそこだけ上手いってさ。そこ『だけ』って…

まだまだ練習積んだほうがいいなぁ、と思いました。
メンバーはsomething 鍋 電池。あれ、おれ以外全員無機物(
そして全員おれより上手いっていうね。
地声で歌うと気持ち悪いの知ってるから、なんつーか、せめて高くても低くてもいいからかっこいい音出したい。
ビブラートと音程は取れてる自信あるから、後はそこだけ。
ついでにサビ以外ゴミなのも直すべきかw

やっと平均取れるようになったしここから巻き返していこう。
取り敢えずの目標は100万以内。現在150万です。一般大衆自重><

疲れたから今日は短めorz
野郎共お疲れ様でしたぁ。

明日は公認だぜ。ああ忙しい忙しい。ではでは、ノシ


>>C-坊さん

これでもちゃんと時事ネタなんだぜ(
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | 青D日記 | 出オチ>>

この記事のコメント

イマージュは1番歌ってたとき
微妙に(半音っていうのか?)
音があがってた気がする

あとは少し走り気味なのかな、と

俺はカラオケ入り浸り初めてから
1年弱かかって75→90まで持っていったから
そんなに気にする事じゃない

むしろ開始段階はお前の方が上手いんだぜ
2010-02-07 Sun 11:19 | URL | 八神でんしぃ #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
