青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

色々とモチベ上げていかないとな


99%の努力は1%の才能に劣る。
まぁおれみたいに凡俗で無気力に毎日を過ごしてる人間からすれば、こんな常識(?)は通用しないわけで。

Q.せんせー、才能無い人はどーすればいいんですか?

A.人類の為にしね頑張ればいいんでねーの


うん、遊戯も勉強も頑張ろう。

最近忙しくて思ったこと(つまり雑記)書けなかった記憶しかないんですが、
今日は時間もあるしネタが無いのでつらつらと書こうかなって。


おれの持論なんですが、例えば遊戯にしても、まずは結果を残すのが最優先だと思うんですよね。
ほら、強いって言われるプレイヤーになろうと考えたら、まずは構築とプレイ磨くじゃん?そんな感じ。
そんで構築とプレイ鍛えて、大会の雰囲気に慣れる。経験積めば結果も後から付いてくる。

結局、その時に重要なのは『強いって言われるプレイヤーになろう』と思えるかどうか。
前提が無いと全部崩壊する。まぁこれは以前記事にした近畿大学の人が言ってたことでもあるんですけど。

一歩一歩積み上げていけば、その先に何か見えるものでもあるんでしょうかねぇ。
以上、無名プレイヤーの戯言でした。

↓昨日の公認で使った旋風BFのレシピ

■モンスター(20)
2:《BF-暁のシロッコ》
3:《BF-蒼炎のシュラ》
3:《BF-黒槍のブラスト》
3:《BF-月影のカルート》
2:《BF-極北のブリザード》
1:《BF-疾風のゲイル》
1:《BF-大旆のヴァーユ》
3:《ライオウ》
1:《冥府の使者ゴーズ》
1:《ダーク・アームド・ドラゴン》


■魔法(8)
1:《洗脳-ブレインコントロール》
1:《大嵐》
1:《月の書》
3:《黒い旋風》
2:《闇の誘惑》


■罠(12)
2:《ゴッドバード・アタック》
2:《奈落の落とし穴》
2:《マインドクラッシュ》
1:《ダスト・シュート》
1:《聖なるバリア-ミラーフォース-》
1:《激流葬》
1:《神の宣告》
2:《王宮の弾圧)




スタロ積みたかったけど持ってないからマイクラ積んだんだと言い訳。
無論、全くと言っていいほど使えませんでしたが何か?ww

ライオウは強かったなぁ。イロンデにぶっ刺さる。おれにもぶっ刺さる(
そこは後出し旋風の法則できっちりアド取っていくプレイで凌げた…のかなぁ。
正直こんな紙構築で入賞出来るとは思わなかった。ゴーズてwwwww

あー、今度からこのレシピ見てモチベ上げよう。
これより酷いレシピなんて早々組めるもんじゃないですよw
一応全部地雷だけど…狙いすぎだろww


ではでは、今日はこんなところでノシ


>>でんち
今日何回か一人で歌ってみたけど、喉で歌うと一番声が上手くいった気がする。
次カラオケ行くときはこの出し方試してみるわ。
引き換えに喉死んだけどな!!1

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<エグァ←シャウト | 青D日記 | タイトルなし>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
