青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

エグァ←シャウト

電池とフタカラしてきましたぉ。
うーん、六時間密室に幽閉されるのってあれですね。一日を無駄にした気分(
採点はハイパーウェーブじゃなくて最早おなじみの顔。
でも、顔なのに2:30くらいまでは80前半しか出なくて泣いた
以下それ以降のメモ。
助けてえーりんとか遊びで歌って70以下だったのは省いてる部分あります。

創聖のアクエリオン
91


Cagayake!GIRLS
90


東方桜蘭←犯体(パンティ)の歌
79


神々が別れた幻想の外
90


翼をください(けいおんver)
90


マグネット +電池
86

ライオン  +電池
89

イミテンション  +電池
89

ろしんゆうかい ハハッ
84

GRIP&BREAK DOWN
90


だんごの歌
88

残酷な天使のテーゼ
89

GOD KNOWS
90


国歌(鳥の詩)
85

エセ国歌(君が代)  +電池
89



どうしても92以降が出せなくて少し傷心。
まぁ90±1は結構出せたし良しとするか。
つうか、フリーの時間になって店出てから、またすぐにカラオケ行きたくなるのおれだけ?
何回行っても何回行っても物足りないんだぜ…

電池がまた上手くなってた
いきなりJust Be Friendsで95wwアホかww
しかも運命狂で97出してたし。お前顔に嫌われてなかったっけ?(

あーイケメンボイスが欲しいなー





さてさて、遊戯の話題。ここ二日間サボッてたし更新しないと。

ネタないんだけどね


新しいデッキ組むって言ってもパーツ足りない。
新しいデッキは組んだけど、載せる程完成してると思ってないからなぁ…


とりま以前言ってた除去ガジェのレシピ晒し。
スキドレ引かれなくて、ブンブンされなかったら大抵勝てます

■モンスター(14)
3:イエロー・ガジェット
3:レッド・ガジェット
3:グリーン・ガジェット
3:トラゴエディア
1:冥府の使者ゴーズ
1:BF-疾風のゲイル


■魔法(16)
2:貪欲な壺
2:ライトニング・ボルテックス
2:収縮
2:強制転移
3:月の書
3:地割れ
1:地砕き
1:大嵐


■罠(10)
1:聖なるバリア-ミラーフォース-
1:激流葬
2:奈落の落とし穴
2:次元幽閉
2:王宮の弾圧
1:神の宣告
1:ダストシュート



今はこれで回してますけど、いつかマシンガジェにする予定。
奈落にかからないモンで固めるのも結構楽しいけどねw

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<笑ったら異次元に飛ばす | 青D日記 | 色々とモチベ上げていかないとな>>

この記事のコメント

クソ!!なぜ誘わないんだ!!!!
俺も歌いたくて死にそうなのに!!
日曜夢見るとカラオケ行くと思うから来ようぜ!
2010-02-11 Thu 23:16 | URL | 鍋ぬこ #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
