青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

空気かよw


──話は今日の3限目に遡る──

おれ「zzz…ん?」

前の授業の家庭科からずっと寝てたおれ。
気が付いて前を見ると授業を進めている生物教師の姿が。
取り敢えず慌てて席移動。

ばじるんるん「やっと起きたかwww」

おれ「やっべww寝てたwwつーか誰か起こしてくれよww」

教師「お前…いつ入ってきたんや…」

おれ「今まで隣の席で寝てました^q^」

教師「おいィィィ」





最近面白いデッキが浮かばなくなってしまった。
インスピ無いとモチベも上がらないなぁ。

取り敢えず、歯車ライダーが面白い。
スペルビアないからリアルで組めそうにないんだけどねww
Sou-ON!って名付けて一人で遊んでます。ああ虚しいなぁwww

適当に新情報の考察します。出遅れた感しかない?何、気にするな


VJMP-JP048「E・HERO ネオス・ナイト」星7 光 戦士族・融合 2500/2000
「E・HERO ネオス」+戦士族モンスター
このカードは融合召喚でしか特殊召喚できない。このカードの攻撃力はこのカードの融合素材とした「E・HERO ネオス」以外のモンスターの攻撃力の半分の数値分アップする。このカードは1度のバトルフェイズ中に2回攻撃する事ができる。このカードが戦闘を行う場合、相手プレイヤーが受ける戦闘ダメージは0になる。




YSD5-JP041「ジャンク・デストロイヤー」星8 地 戦士族・シンクロ 2600/2500
「ジャンク・シンクロン」+チューナー以外のモンスター1体以上
このカードがシンクロ召喚に成功した時、このカードのシンクロ素材としたチューナー以外のモンスターの数までフィールド上に存在するカードを選択して破壊する事ができる



ネオス・ナイトの最後に付いた効果が邪魔すぎる件。
ネオスで1キル出来ないじゃまいか!!
光だからオネストの恩恵受けれるわけで、原作効果で出たら逆にヤバかったんだけども。

そしてジャンク・デストロイヤー。
皆が思いつくチューサポ+機械複製。

1.手札断殺とか取引、おろ埋でダークシー・レスキューorチューニング・サポーター墓地に
2.ジャンク・シンクロンでチューサポorダークシー蘇生
3.暴走or複製
4.デ☆ス☆ト☆ロ☆イ☆ヤ☆ー
5.シンクロキャンセル
6.トリシューラ^q^
7.シンクロキャンセル
8.トリシュ(ry

複製なら擬似インフェルニティみたいなこと出来ますねw
チューサポの効果で大量ドローできて、シンクロキャンセル連打すれば
最高で1ターンに4回トリシュ出せますと。相手ハンド2枚スタートでドローしてくださいと。
手札制限怖いから伏せますねーww でこっちハンド6枚。何この鬼畜。
場合によってはバスターも全然採用出来るしね。遊星はじまたなww

事故なんて気にしてはいけない(


○コメ辺○
>>鍋
ママ助けては吹く(

把握。じゃあ取り敢えず明日遊ぶってことでww

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<マゾい構築 | 青D日記 | 笑ったら異次元に飛ばす>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
