青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

マゾい構築


[モンスターカード13枚]
E・HEROネオス

E・HEROエアーマン  E・HEROアナザー・ネオス×3  E・ HEROプリズマー×2
ライオウ×3  オネスト×3


[魔法カード/11枚]
デュアルスパーク×3  E-エマージェンシー・コール×3  増援
地砕き  ミラクル・フュージョン×2  月の書


[罠カード/17枚]
スキルドレイン×3  王宮の弾圧×2  スターライト・ロード×3
神の宣告  奈落の落とし穴×2  聖なるバリア-ミラーフォース
サンダー・ブレイク×2  ヒーロー・ブラスト×3


エキ板からコピペ。
リアルで使ってるのはサンブレ無いんですけどね。

流石にこの構築はマゾいだろjk…スタロ2を3に変えるとか致命的すぎる。

でも激流聖バリ防ごうと思ったらこれくらいしか無いしなぁ。

先にババーンって展開してスタロ使わせて、返しの相手の行動はスキドレ弾圧で封殺するのが理想なんですが。

まぁ理想なんて上手くいかないわけで。この構築じゃ勝てるもんも勝てないというのは良く分かった。


シングルのメタビで勝ったり負けたりってどうよww一戦目取らないと話にならないじゃんww

つーわけでエキ板だけじゃなくこっちでも診断募集中です。

現在の意見は

※プリズマーピン安定
これは納得できた。流石てぃるなん(
ただ、減らすとモン12になるから、そこを埋めるかどうか迷う感じ。
魔法罠に回すとか、これで枚数40として安定させるとか

※バルバ入れろ
どうなんだろ。
いくらスキドレあるとは言っても、スキドレ=バルバはちょっと安直過ぎじゃないかな。
スペースとかその他考慮すると入れないまであるでしょ

※サイド適当しね( ⇒ まぁこれはエキ板で安定させるつもり


まぁなんだ。いざやってみるとこんがらがりますね、メタビw
結構経験とか積んだつもりでいたけど、流石にこの辺はまだまだ構築力不足が目立つ。

つうか雑っていうのかな?
もっと綺麗な構築にした方がいいのかもしれません。
まぁ綺麗にしようと思ったらプリズ1、スタロ1outの月inで良いわけで。そうしないのは…うーん、実用性?





明日カラオケー。
この前行ってまだ喉がイガイガしてます。
直るといいなぁ…


ではでは、今日はこれくらいでノシ



別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | 青D日記 | 空気かよw>>

この記事のコメント

スキドレ=剣闘だろw
2010-02-14 Sun 22:06 | URL | C-坊 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
