青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨



禁止
ゴヨウ マジエク


制限
混黒 裁き ネクロ ルミナス カウントダウン 玄米 誘惑

準制
オネスト スナスト 旋風 高等 増援 ソラエク 援軍

解除
皿 闇の仮面 代償 マイクラ 奈落

981 名前:名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage] 投稿日:2010/02/15(月) 15:17:09
次回Vジャンに波動騎士クィテス付録(チューナーシンクロモンスター)ゴールドレア使用、新パックにも収録
4月17日新パックDUELIST REVOLUTION発売
波動竜騎士ドラゴンクィテス アクセルシンクロモンスター(シンクロドラゴン族+シンクロチューナー)
ワルキューレモンスター、トゥーンモンスター等を収録
7期からチューナーシンクロモンスター、アクセルシンクロモンスターが新たに登場
エクストラデッキ枚数が15→20に変更
メインデッキ枚数が60→80に変更


新制限

現在有力な制限2つ。

まだ確定ソースは出てないみたいらしいけど、一番それっぽいのは2chかな。

画像の方は例に漏れずコラの可能性大。最初は制限と準両方に誘惑入ってたらしいし。


今回はカラオケとか大会とかすっ飛ばして次流行しそうな環境のお話。
どっちも悲惨だったなんて言えない(
アクエリオンで一瞬だけ300以内入ったし!
…一瞬だけ

○コメ辺○

>>C-坊さん
オワタ剣は地雷過ぎるwww
結局エアトスに25打点の座を奪われたオワタ(





・闇ドラ

ずっとプッシュしてます(

混黒帰ってきたら間違いなく始まるだろこれwww
次の制限によっては多分これで環境獲りにいきますよん


・天使

理由はC-坊さんと同じく。

インフェルにしろBFにしろ闇ドラと天使はワンチャン&触れ積めるから強いと思う。
インフェルが本格的に環境を支配しそうなら天使の需要も上がりそうですが。


・BF

旋風制限は無いっぽい。
つまり準にはなるということ。

別に準でも構わないでしょ。宝札出るんだし。ハイハイ環境トップ


・インフェルニティ

環境トップ候補。
次元トスみたいなことになりそう。
流行はするけど、そこまでーみたいな?
資産ゲーだからね。しゃあない


・剣

ノータッチ確定してるから。
これからどう動くのか期待したいところ。
ファルコンと弾圧入れた鳥剣なら流行してもおかしくないとは思う。
ただ、BFの存在が大きいなー



疲れた。以上(
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<すごいつりざお | 青D日記 | マゾい構築>>

この記事のコメント

なるほど!!!
参考になりました!!!!

流石です!!!

そして認証用キーワードめんどくさいです!!!!!
2010-02-15 Mon 23:54 | URL | めぽ #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
